日本★一時帰国

2009年06月26日

going back... to hawaii

今夜9時ちょっと前に出発する便で成田を出発後、
ハワイ時間26日の朝9時ごろにホノルル着予定です。

日本にいるみなさーん!
日本の携帯への連絡は26日夕方6時くらいまでとなりますっ

ハワイにいるみなさーん!
ハワイの携帯への連絡は26日朝10時くらいからとなりますっ

成田空港へ向かう際の私の一番好きなルートってのがあって、
実家から「押上」まで→押上から青砥、または高砂→成田空港の2時間(急行と特急で)
っていうルートを使うのだけど、とっても安いルートでね 笑
成田に向かう途中、途中下車をして駅のカフェとかで友達に逢ったりしていたので、
なんだかとっても便利なのよ。私にとってだけど 笑

このルート間で、万が一、今回逢えなかったけど、
でも30分でも1時間でも時間が取れそうな方いれば、連絡ください!

田園都市線/東京メトロ半蔵門線 押上行き
京成押上線 京成高砂行き
京成本線 成田空港行き

上記3つの路線を通るので、つかまりそうな人連絡待ってます!
携帯に電話、またはメールくださいっ(携帯は出れない可能性のほうが高いのでメールお勧め)

+++++

写真:Nanaちゃんとお台場デートの際、こんな事してました。
ぎりぎりすって何??私、よく解らないのだけど、お笑い好きな人なら解るキャラクターらしいね。
なんだか良くわからないけど、やってみたよ 笑

8dc51bc9.jpg

注:合成だよ 笑 きぐるみは着ていません!


at 13:12|PermalinkComments(0)

2009年06月18日

I'm home---!

予定時刻より15分遅れてホノルル空港を出発したけど、
15分早めに成田空港到着。
飛行機の中で寝ようと思って、一睡もせずに出発したんだけど、
結局映画を3作半ほど見てしまい、眠れず・・・笑

・The Reader (愛を読む人)



・Marley & Me (マイリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと)



・フラ・ガール 



・Swordfish (ソードフィッシュ)



ソードフィッシュは見た事がある映画だったけど。
その他3作は良かったよー(^^)

予約をしていた携帯電話を借り、自宅に到着したのは夕方5時過ぎ。
6時にはパパとママと食事&9時からおがちゃんとデート♪

そんな日本到着日でしたとさっ
今日はこれから新宿&渋谷付近でデートですっ
いってきまーす!

+++

蘭が大好きなママですが。
我が家は蘭が満開でした(^^)
カトレアは全て咲き終わってしまったらしいので写真はないのだけど、
今咲いている子達のお写真をお裾分けっ

fa96dee0.jpg


+++

ハワイを出発する前夜の15日、元同僚のお姉さん、Nobueさん宅へ遊びに行ってきたよ!
出産後、初対面!元気だったよーーー!
そして、ベビーHannahちゃん♪
ちょぉぉぉ~~~ちぃ~っちゃいのぉ~~!とぉ~~ってもきゃわいいのぉぉ~~!!

お裾分けっ♪



at 08:48|PermalinkComments(3)

2008年12月03日

back to hawaii

あっという間の日本滞在

11月22日  成田到着&親とディナー
11月23日  美容院&新横浜にてディナー
11月24日  馬車道にて結婚披露宴
11月25日  白金高輪のY夫妻新居訪問&渋谷にてディナー
11月26日  竹ノ塚のNちゃん新居訪問、温泉&渋谷にてディナー
11月27日  お買い物&渋谷にてディナー
11月28日  渋谷にてお買い物&半蔵門のT夫妻新居訪問&ディナー
11月29日  渋谷にてランチ&ディナー
11月30日  日帰りで箱根湯本へ温泉
12月1日   湯沢へプチ旅行
12月2日   湯沢から夜戻り 
12月3日   お買い物・・・これから成田へ出発

逢いたかった人はまだまだいたのだけど。
今回の滞在はあまりにも短かった・・・今までで最短だったと思う。
帰国するときは、やっぱり1ヶ月は最低ほしいね。

っという事で。
今回日本でデートしてくれた皆ありがとぉぉぉぉ!!
とっても充実して、とってもとっても楽しかったよぉ!!!

続きはハワイに戻ってから。



at 11:53|PermalinkComments(6)

2007年01月16日

Okinawa Ocean Divers

友達のMihoちゃんが沖縄で経営しているダイビングショップを紹介☆
ハワイ情報ではなくて、沖縄情報です(*^.^*)
そして、サイトで流れる音楽は、これまた友達のKaYの作品です☆
(写真は全て、沖縄オーシャンダイバーズからお借りしております)

+++++

スキューバーダイビングに興味のある人って、結構、沢山居ると思うのだけど。
思い切って行動に出す人って、どれだけいるかな?
「高そう…」とか、「時間がない…」とか、そんな理由で諦めてたり。
「ライセンスとっても、潜らないかもしれないし…」なんて言ってたり。

損してますよぉ~~~!(笑)

c1b25c2e.jpg
 f6f55265.jpg
 d3953687.jpg


Diving Shop 沖縄オーシャンダイバーズ
http://www.oodt.jp/(Japanese)
http://www.oodt.net/(English)


コースも魅力的☆
私が沖縄行く時は、リフレッシュコースを受けたい!
器材もフルレンタルで安い!(*^.^*)

コースの内容は、こんな感じ:

これは既にOWやAOWなどのライセンスをお持ちの方で、
ブランクがあるダイバー向けのコースです。
一日目は、ダイビングの勘を取り戻すため、
器材セッティングの仕方や基本スキルの復習をしつつ、
ビーチで2本潜ります。
2日目は、ボートかビーチでファンダイビング!
沖縄の海を満喫してください。

1日目:午前中 那覇空港到着 お迎え→移動
午後 ビーチダイビング(2本)
ホテルまでお送り

2日目:ファンダイビング(2本)

3日目:那覇発


そしてそして、嬉しいのがこれっ!↓

沖縄オーシャンダイバーズでは、
デジタル水中カメラでの写真撮影サービスを、なんと無料で行っています。


75c4d97e.jpg
 2c43b318.jpg
 0cac9228.jpg


他にも、色々なコースがあって、目移りしちゃいます。
何よりも、私は甚平鮫と泳ぎたい!

1b426e36.jpg


きゃーーーーーーーーーー!超いいなぁ!
ウミガメ、サメ、ハワイアン・モンクアザラシとは泳いだ事あるけど、
ジンベイザメと泳ぎたいぞぉぉぉぉぉぉ!!
Mihoちゃん!私、沖縄行くよぉぉぉぉぉ!
いつかきっと…(汗)

一緒に泳いでみたい…
ジンベイザメ、マンタ、クジラ…

…潜りたくなってきた

at 05:29|PermalinkComments(4)

2006年07月02日

TexMex Dining Bar Otra

d8d892ad.jpg
 0a8f747d.jpg


恵比寿駅から徒歩1分のところにある、メキシカンレストラン。

Mちゃん
Tちゃん
Aちゃん

美女3人と一緒にDinner
テラスでの食事だったのだけど、とても気持ちが良かった!
お料理もおいしい
お酒もすすむっ
東京タワーも見える!
本当に、今日は晴れてて良かったねっ

そして何よりも、楽しい美女達。
なんて面白い友達を持っているのだろ私。
マジで、いい女だらけなんですけど、私の周り(笑)
自慢です★

で、ハワイにいる酔っ払いさんから電話。
2回電話があったのだけど、気付かなくて。
かけ直したのだけど。

とても面白いGさん。
日本人で、普段は日本語だけど、
酔っ払うとなぜか英語になるのね。
はて、こんなに英語上手だったっけ、この人?っと思ってしまうくらい。
酔っ払うと、スラスラと英語が出てくるのね。
それが、結構上手な英語だったりする。
普段は私の方からダメだしをしていたり、教えてたりするのにね?(笑)

私は、ギャップというものに弱いのかもしれない。

普段、冷たいくせに、ある日突然、その人の優しい面を見てしまったり。
普段、言わないような事を、ある日突然、さらっと言い放ってしまったり。
普段、しっかりしているのに、ある日突然、べろんべろんに酔っ払ってたり。

私の前で、見せちゃっていいの?そんな一面を??
っと思ってしまうと、なんだかその人にとって、
私は特別な存在なのだろうと、
自意識過剰な発想をしてしまうのでした(笑)

ちょっと得した気分になるよね。
幻滅するって言う事は、あまりなくて。
逆に、見せてくれてありがとうっ
って気持ちになる私。

とーーーーーーーーーーーーっても、positive でしょ?(笑)

at 23:24|PermalinkComments(2)