ODEN Party @ my neighbor's!!Dancing in the park

2009年10月21日

Wedding in New York

教会コーディネーターとして単発でお仕事をしてきたよっ

10/10/2009は、Columbus University St.Paul Chapelにて。
10/17/2009は、New Museumにて。

今月はあと2件。
今週末と、来週末、行って参ります。

Crea Creationのブログに2件分アップしてあるので、
NYウェディングに興味なる方、よかったら見に行ってみてみてーーー!
ちなみに、この2件のウェディングの撮影を担当したのは、
Crea creationのTakaさんと、このブログにも登場するGoの2人。

2人のブログにも写真載ってるので見てみてねーーー



c97b665f.jpg


Crea Time
http://ameblo.jp/creatime




9f0c7a3d.jpg


Taka Photo
http://taka-photo.blogspot.com




1e46fd04.jpg


郷のブログ - life is good -
http://aohago.exblog.jp



注:上記の写真は、私が撮影したもので、フォトグラファーの写真ではありません 笑



New Museumで、セレモニー、カクテルパーティー、披露宴すべての演奏をされたのは、
NYにてジャズピアニストとしてご活躍中の、Kazuko Mausnerさんとバンドの皆様!
NHKスペシャル番組『冬のソナタ』でもピアノを弾かれていた方です!
Kazukoさんのブログもぜひ見てみてくださいな♪

Kazukoさん、Goの写真をたくさん紹介していただいて、ありがとうございます!



+++++



定期的にみている週刊占い
10月19日から10月25日までの私の空模様にはこんなことが書いてあった:


"重要なことを任されるかもしれません。
あるいは、大きなチャンスがめぐってくるのかもしれません。
この動きは大変華やかですが
その入り口では、とても深いテーマに触れてくるようです。

水を恐れていた人が海に行って船に乗らなければならない仕事を任されたら
とても困ると思うのです。

でも、この仕事がとても大切な仕事で、やりたい仕事なのだとしたら
水への恐れを克服しなければなりません。

逆に考えると
この仕事のおかげで、水が怖くなくなるというプロセスがそこに発生します。

ひそかに抱いていた水への恐怖心をもっと大きく
派手な出来事をきっかけに解消できる、というわけです。

今週起こりそうなことの構造はそんな感じです。
なにか意欲を燃やせる華やかなチャンスが
貴方の心の奥に潜むなにごとかにインパクトを与えます。
それは、もうひとつの隠されたすばらしいチャンスなのだと思います。"


とてもオプティミスティックな文章に、私は毎回救われている気がする(^^)
同時に「もしかして、これの事かしら?」っと感じる部分があるので
ちょっとワクワクしてます。

「ひそかに抱いていた恐怖心をもっと大きく派手な出来事をきっかけに解消できる」

うふっ
なんだか、いい結果につながりそうな予感・・・

at 14:12│Comments(3) ウェディング関連♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by あかちん   2009年10月22日 12:48
ケーキがすっごくかわいい!!!!
都会だし、ハワイのweddingとは随分雰囲気も違うんだろうね♪
2. Posted by Kazuko   2009年10月24日 08:04
覗きにきました。沢山書かれてありますね。
おでんおいしそうだな~。(あ、つい。。。。)
先日のWeddingは豪華でしたね。私ももっと音楽を提供出来る機会があればいいな~と思います。
みなさん、生演奏はいいですよ~~~。
3. Posted by Yoko   2009年10月25日 06:30
あかねちゃん> ケーキとってもかわいいよねぇ♪
味もとっても美味しくて、スポンジはラズベリーたっぷりのワインレッド色だったのっ
NYのウェディングはハワイとまったく雰囲気が違って、しっとり大人っぽさたっぷりだよぉ
Kazukoさん> コメントありがとうございますっ!とっても嬉しいですっ(^^)
先日のウェディングは本当に豪華でしたね!Kazukoさんの生ジャズ演奏も素晴らしかったですっ!
NYの摩天楼を見ながらの生演奏で、仕事の最中でありながらも、非常に贅沢な時間を頂きましたっ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ODEN Party @ my neighbor's!!Dancing in the park