Laugh of the Day! (必見!!)Singing w/ Sister

2009年05月20日

Announcements!! (3つほど)

フラッと出かけたショッピング
なんとなく立ち寄った「BCBG maxazria」で、超可愛いドレスを見つけた!
ミニドレスからロングドレスまで!
時間もあったので、数着試着・・・1人ファッションショー 笑
ミニスカートのドレスは、足の短さ&太さが強調され、・・・軽く凹み。
ロングドレスは身長が足りず、10センチヒールはいても、
軽く30センチくらいスカートをズルズルと引きずり、カッコ悪さ抜群!
せめてあと10センチ背が高くて、10センチヒールが履けたら・・・
(それでも足りないくらいだけど・・・笑)
ま、こればっかりは、しょうがねーっ!

でもデザインとかスタイルがとっても可愛いくってゴージャス!
このイブニングガウンの色違い(?)を試着したんだけど、
超素敵だったよ!(似合う似合わないは別として・・・)↓↓↓

5d2bb64c.jpg

*オフィシャルサイトから画像引っ張ってきてます

色々試着してたら、ウェディング参列の為のドレスを選んでいなかった事に気づき。
ここでドレスを決めてしまおうか・・・っと思い始め、
10分後、ドレス決定&購入!早っ 笑

只今、ドレスお直し中ぅ~そして私自身はダイエット中ぅ~笑
今度は、ドレスに合わせた靴選びです!

+++++

アナウンスメント その?

先日ブログにも書きましたがっ 6月17日成田着で一時帰国いたします!
現時点での予定は、下記のとおり:

16日(火) 朝の便でホノルル出発予定
17日(水) 日本時間夕方には地元に到着予定(Ogaちゃん地元でデートしない?)
18日(木) ○
19日(金) ○
20日(土) 空き無し★
21日(日) おそらく、空き無し★
22日(月) ○
23日(火) ○
24日(水) ○
25日(木) ○
26日(金) 夜の便でホノルルへ出発予定

今回の滞在は短め・・・
平日のどこかでディズニーデートの約束が入ります♪
18日、または19日に、逢いたい人がいます(プリンセスミーティング!?)
まだまだ日にちの決まっていない約束が沢山あるので、調整していきますっ
動けるとすれば11時くらいから17時。17時半から23時。
あまりにも日にちが足りないので、最悪お泊りコース(23時から翌朝11時)も有りで(^^)
お付き合い願いますっ★


+++++

アナウンスメント その?

フォトグラファーGoが、ブログデビューいたしまして (^^)
既にメールにてご連絡をさせていただいた方々もいらっしゃいますがっ!
よかったら、見てやってくださいな★

郷のブログ - life is good -→ http://aohago.exblog.jp/

相互リンクも是非お願いします★
撮影希望があれば、私でも良いし、直接フォトグラファーさんに依頼をくださいねー♪
コメントとか残していただければ、とっても喜びます 笑

+++++

アナウンスメント その?

ニューヨークのおうちが決定して、鍵も郵送していただき手元に届きました!
7月2日から入居可っという事で、只今ハワイ出発日を調整中。
色々調べているけれども、
少しでも安いチケットを確保する為、1,2回の乗継をするか、
若干高いけど直行で行くか・・・
乗継することで荷物の紛失率が上がる・・・なんて話を良く聞くし、
乗継の時間がとっても無駄に感じてしまう私・・・
できれば乗継無しでさっさと目的地に着きたいと思う反面、
行った事のない空港に行ける!っと前向きに考え、
$80の差だけど、節約するべきかな・・・とか考えたり。
でも$80節約したものの、荷物紛失とか言って、
数日後また空港に取りに行かなきゃ行けなくなるとか、余計な出費が出るのでは・・・とか考えたり。
だったら、直行で行くべきかな・・・とか。
グルグル回ってます。どーしよっどーしよっ

at 09:34│Comments(5) ヒトリゴト...ハワイ2009 

この記事へのコメント

1. Posted by パン屋の姉ちゃん   2009年05月20日 10:51
ロストバゲージは乗り継ぎ時間を2時間
以上空ける事でかなり防げるよ。
もしロスバゲになっても、空港で手続きを
した住所に送ってくれるし、手続き後に貰う紙にトラッキング#が入っているので
その番号があれば航空会社のWEBで自分の荷物が何処にあるのか追う事も出来ま~す。
2. Posted by Taka   2009年05月20日 15:28
お!いよいよだね!
家族共々楽しみに待っています。
住所等解ったらおしえてねー!
それから荷物送るものあったら、こちらに送ってもらっても大丈夫だよー!
3. Posted by misa   2009年05月20日 16:45
ヨウコちゃん♪
もうすぐだねぇ~。最初はね9日も居る!って思ってたんだけど、こうしてみると案外短いのねぇ。。。
6月のガールズ会、ぜひ、参加お願いします{笑顔}
とりあえず6月初めにヨウコちゃんのスケジュールに合わせて、こちらもスケジュール調整するよ★ディズニーデートも追って決めましょ☆
ヨウコちゃんのドレス姿、楽しみだわぁ{ハート}写真のドレスもめちゃ可愛いけども{ラブ}
4. Posted by sunny   2009年05月20日 16:53
LAでストップなんてどう?笑
会いに行くわよ~ん♪
でも荷物の心配は確かに増えるかも。
アタシも一度違う飛行機に持っていかれて
3日ほど荷物なしになった経験あり。。。
まだ手元に戻ってきただけ良かったけど。。。
新生活ドキドキだね~。
5. Posted by Yoko   2009年05月20日 19:27
パン屋のお姉ちゃん> いつもお世話になっておりますぅ笑
そっか。乗継時間が短ければいいのか・・・そして万が一違う便に乗っちゃった場合には
きちんと住所まで送ってくれるのだね?そっかそっか。ちょっと検討してみるわぁ★
Taka> もうすぐで逢えますねーー!早く逢いたいですっ!7月上旬はNYに居ますか??
なんか、ハワイに来るかもって話を聞いてますが・・・若干入れ違いますか?
荷物の件もありがとうございます!心強い味方がNYに居ると思うだけで安心します(^^)
住所は追って連絡しますねーーー!
Misa> そうなのよーー!こうやって箇条書きしてみるとあっという間だって事に気づいたよ・・・
でも、ディズニーデートは日にちを確保する予定だよぉ★
でもでもっ何もよりもMisaちゃんの体調第一なので、無理のないようにね!
Girls会も時期があえば是非♪この間のMisaちゃんの日記の写真、皆超可愛かった!
Sunny> もしかしちゃったら、LAストップオーバーになるかもだよぉ!(^^)
まだ解らないのだけど、直行じゃなければ、1回乗継だとハワイ⇒フェニックス⇒NY。
2回乗継だとハワイ⇒LA⇒ソルトレイクシティー⇒NY。
3つのチョイスが上がっているところ。フェニックス乗継が一番安いんだわよ・・・困った!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laugh of the Day! (必見!!)Singing w/ Sister