Mark your calendarAnnouncements!! (3つほど)

2009年05月07日

Laugh of the Day! (必見!!)

1ベッドのおうちに住んでいた玲子が、2ベッドの可愛らしいおうちに引っ越しました (^^)
2階建て、4部屋のみの可愛らしいアパート。
鍵付きの門を抜けると、アパートの敷地内に入る感じで。
広いリビングルームにフルキッチン。トイレとシャワー室も別にあって、
マスタールームとシングルルームの2部屋。
風通しも良くて、我が家よりも家賃が安い・・・超うらやましい。

4d0f50fb.jpg
b5328afd.jpg

Miahの部屋


Miahも自分のお部屋が持てるようになって、超ご機嫌の様子。
どれくらいご機嫌が良いかを、動画でご紹介 笑
これ、Miahが自分で撮影しております。

Jeremiah's Mini Music Video

Jeremiah's mini music video


自分でビデオカメラを設置して、
自分が動けるスペースを確保してから撮影開始。
ベッドの横にある玲子のお下がりのCDプレーヤーのスイッチを入れて(鏡越しに見えるよね)、
口パクで歌い踊りながらの、オリジナル(?)ミュージックビデオ。
歌詞もメロディーも把握してるみたいだけど、どうも口元めちゃめちゃですが・・・
最後の方、照れてんだかなんだか知らないけど、一人で笑っちゃってるし。
自分で衣裳も決めていたとしたら超笑えるんだけど 笑

しかし、何を思ってこんなビデオを自分で作ったんだろうね???
彼の将来が、色んな意味で楽しみです。

この夏、5歳になる私の可愛い甥、Miahでした。

at 07:06│Comments(3) マイ・ファミリー★ 

この記事へのコメント

1. Posted by misa   2009年05月07日 14:14
可愛い過ぎるんですけど…{ラブ}
それにしてもbabyの成長は早いねぇ~{ハート}
2. Posted by みどり   2009年05月07日 21:26
相変わらず可愛いね~~~
わたしはABCsongのときからファンですよ☆笑)
3. Posted by Yoko   2009年05月10日 18:07
misa> うけるでしょーこの子!
ホント、子供の成長はあっという間だよ・・・
みどり> 誰に似たんだろう・・・っと不思議に思うくらいのびのびと成長してるよぉ!
どうやら歌ったり踊ったりするのが好きみたい(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mark your calendarAnnouncements!! (3つほど)