Dangan TravelerArasaki-tei

2009年04月21日

April 18, 2009 8:00pm Hilton Hawaiian Village

凄いです。ひどいです。
デブです、私。

最近、ずーーーっと体重計に乗っていなくて。
2月、3月、4月とイベントが多かったので、特に食べるものも気にせずに過ごしてて。
私の胃袋は、今まで1人で食べ切れなかったプレートランチを軽く平らげるくらいに大きくなったみたい。
凄い!私食べきった!なんて浮かれてたら・・・

体重5*kgになっちゃった。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや笑えない数字。
この身長で、この体重。
去年の10月11月あたりと比べて、軽く5キロ重たいです。

だから相方はいつも「重たい・・・」っと苦しがるのか・・・そっかそっか。
重たいわけがない。っと言い張ってきたけど、こりゃ重たいわな。
相方の体重半分以上の重さだものね・・・

っということで、
6月の日本帰国に向けて、ダイエット開始です(毎回開始してるけど、いつの間にか終了してるよね 笑)
目指せ、10キロ減!

++++

4月18日夜7時半ごろ
いつもお世話になっているお隣のオフィス(La-Vie Bridalさん(^^))で
写真の編集をしていたGoちゃんがいつの間にか居なくなっていたので、
あれ、どこ行った??っと思ったら
「サンセット撮りに行くって言って出かけたっきりですよー。海にでも落ちたかな?」
っと言われ。
「あ、落ちてるかもね」
なんて話をして私は自分の仕事に戻ったわけですが。
8時半過ぎになってオフィスに戻ってきた。
ちっ海に落ちてなかったか 笑

何かいいの撮れちゃった?っと聞いたら、写真見せてくれたよ。
一枚ちょーだい!って言ったら、超嫌がられたけど。
結局くれたよ。

やーっさしいぃ~♪

2009年4月18日 夜8時丁度
ヒルトン・ハワイアンビレッジの夜景です(^^)
↓↓

583393bd.jpg


at 04:27│Comments(4) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by shimu   2009年04月21日 12:12
日本遊びに来るんだってネ?!
ミサから聞いたよー♪
是非、またお茶でもご飯でもしよー。
会いたいわん{ドキドキ大}
ダイエット・・・
私も永遠のテーマ。
何ダイエットがいいのかな?
何かオススメある?
私は、色々試してはいるものの、続かず。
食べたい物食べられないストレスのが大きいから今は運動に限る。(けど、痩せない。)
美意識は常に持ってなきゃね★
お互いガンバロー。
2. Posted by Y・Y   2009年04月21日 12:17
ヨーコ…下手したら俺より重いよ(ρ°∩°)
3. Posted by ゆっき   2009年04月22日 20:54
やっばい!!すっごく綺麗{月}
ずっと見ちゃう!!
さてさてダイエット・・・
ワタクシもやっております。
私も日本に一時帰るまでにやせないとやば~い。
デニムきつくなってくるよね?!
一緒にがんばろ~~~{汗}
4. Posted by Yoko   2009年04月25日 02:58
shimu> 日本帰るよーーー!逢おーー♪
お茶でも、ご飯でも、両方でもっ♪是非是非★
そうそう、ダイエットはねーーーやっぱり体を動かすことが一番なんだよねぇ・・・
食事制限はストレス溜まるし、体力なくなるし、頭が回らないし・・・笑
どんなダイエットでも、常に美を意識して持続することが一番ね!!
Y.Y.> え・・・ま、しょうがねぇ 笑
ゆっき> 夜景綺麗だよねーー!今、このヒルトンハワイアンビレッジで玲子が働いてるよぉ
この夜景からも、もうすぐでバイバイなのかと思うと淋しくなるわ(T-T)
なになに?一時帰国するの??私は6月に帰るけど、ゆっきは??
しっかり貯金もしていくので、ゆっきがNZに居る間に行けるように頑張る!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Dangan TravelerArasaki-tei