Detox TherapyLast Day w/ Us

2009年02月26日

Announcement...

最近思いついたわけではなくってね。
大分前から考えていたことがあって。
でも、どうしようかな・・・って、ものすごく心配で、不安で。
なかなか決められなくってね。

何事も、最初の一歩を踏み出すのって、勇気がいるじゃんね?

悩みに悩んで。
家族にそれとなく聞いてみたり。
友達に相談してみたり。

とっても悩みましたが。
失敗しても大丈夫。まだまだいけるから!っと先輩方にも言われ。
人生一度っきりだし。
今だから出来る事ってまだまだ沢山あるし、がむしゃらに頑張ってみればいいじゃんっと。
もし失敗しても、得るものは大きいはずだし、
若いし、身体も動くので、いくらでも修復できる!っと応援してくれているので。
頑張ってみようか!っと、年末に決定。
これからちょっとずつ準備に入ります。

・・・と、前置きがちょっと長くなりましたが、ご報告です。
一部の方々はすでにご存知かと思いますが。
この夏、12歳の頃から過ごしてきた、このハワイを離れると決めました。
ハワイの今の家を引き払い、家具は貰い手を捜して、服はドネーションに出すなりして、
出来るだけ身軽にして、引越しです。
日本帰国ではないよ。

一度も足を運んだ事のない、見知らぬ町、 ニューヨークへ★

頑張るどーーーーーーーーーーーーーー!!

++++

この間、非常に飲茶に行きたくってしょうがなくなってて。
でも、家に帰りたくて。
ふらふらしていたら、持ち帰り飲茶をやっているお店を見つけた!
ので、食べたいものだけ買って、家で食べましたとさっ

f9fd3746.jpg


4242ca8b.jpg


まぁまぁおいしかったけどっ!
やっぱり飲茶は友達とわいわい食べたいねっ(^^)

at 16:13│Comments(10) ヒトリゴト...ハワイ2009 

この記事へのコメント

1. Posted by K-LA276ZERO   2009年02月26日 18:39
うそー!
西飛ばして東ー!?
ハワイにいる間にVisitしたかった~。。。
そして、
NYの前にこっちStop Byして欲しかったぜよ!!
アタシの幼馴染がWeddingVideographerやってるので機会あったらよろしくね。w
2. Posted by サニー   2009年02月27日 00:36
うわー!いよいよ決めたんだね!!っていうかニューヨークと聞いて、さらに心が弾んでしまいました。。。私。
だってさー。
会えるじゃん!!!!めっちゃ近い。。。って訳でもないけど、近いんだよ!
だから、会いにいけると思ったらめちゃめちゃ嬉しいじゃん!爆
その頃には私のステータスもどうなっているかわかるだろうけど。。。
お互いにガラリと変わる人生になるかもしれないね。
何事もどんと構えて!!
たくましくなろう!
3. Posted by yumi   2009年02月27日 01:43
キャー{キラキラ}ついに決断したんですね!? 日本に帰ってきてた時、少し電話でお話聞いてたので、それから気になってたんです。
来月のハワイ訪問の時に、くわしくきかせてくださーい{ハート}
楽しみにしてます!!
4. Posted by mishi   2009年02月27日 11:15
どの道に進んでも、
どこへ行っても、
プリミー力は変わらずだよっ{笑顔}
応援してるからねっ!
頑張り過ぎずに、頑張ってね{ハート}
5. Posted by Y・Y   2009年02月27日 12:44
さらに遠くなってしまうのかぁ?
ロト6当てて遊びに行くからね~
6. Posted by Yoko   2009年03月03日 16:15
k> そうなのよ!東に行って参ります…
でもね!西には絶対行く予定でいるの。カーなり時間かかってるけど、
でも、東に行ったら今度はアメリカ横断を企んでいるので、
絶対に行くので、待ってて!!
sunny> 数時間のドライブでこれる距離かな!?
電車とか通っているのであれば、私電車の旅がしてみたくって(^^)
アメリカで会えるまで、頑張ってアメリカにいて!!お願い!!笑
yumi> 決めちゃったよ!笑 今月ハワイに遊びに来る時に、是非ご飯いこう!
夜でも、昼でもっ★ってか、日本での生活色々聞かせて♪
ハワイ滞在中の予定とか、聞かせてね!
mishi> 世界のどこへ行っても、プリミーは永遠です(^^)
いつも応援ありがとねーーーっ
頑張るよ!!
yy> ロト当てて遊びにおいでーー笑
更に遠いんだよねー・・・余計日本に帰りづらくなっちゃうけど。
7. Posted by みどり   2009年03月05日 13:10
NYいっちゃうんだね?!
絶対遊びに行きたいなり~~★
8. Posted by Yoko   2009年03月07日 11:15
みどり> LAからお帰りーーー!そうなの、NYに引っ越すことになったよっ
まだ宿決まっていないけど・・・笑 遊びに来て!!
9. Posted by みゆき   2009年03月15日 20:59
うんっ ニューヨーク!!!!
寂しい気もするけど・・・でもNYに行く理由ができました{笑顔}
よこちゃんならどこいっても大丈夫な気がする。
その笑顔とキャラと愛らしさ、NYでも発揮してね!!!
10. Posted by Yoko   2009年03月17日 20:33
miyukism> ニューヨーク!わくわくするけど、不安もいっぱい・・・
でも是非私を理由に遊びに来て欲しいな!
スムーズに馴染めると良いな・・・頑張るよーー★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Detox TherapyLast Day w/ Us