5D Mark IIAnnouncement...

2009年02月25日

Detox Therapy

最近、本当に身体がだるくって、肩が重たくって、
疲れたーーーー・・・っと思う瞬間が多くなってて。

そろそろ、自分にご褒美をあげよう!
ってことで、友達から紹介してもらったマッサージサロンの予約を取った。
今回私がこのサロンを選んだのは、コースの名前に非常に惹かれたから★
その名も、「デトックス・セラピー 120分コース」

色々読んでみたらさ、
「デトックスソルトとスリミングマッサージとゲルマニュウム&天然鉱石岩盤マットを融合し、
複合効果により体の中に溜まった毒素の排出を促進して新陳代謝を促します」
っと書いてあったので。

なんか、良さそう。岩盤浴ってやった事ないし汗をかくって言うだけで痩せそう。
ってことで、即決定。
予約した。

何事も、やってみなきゃわからないじゃんね。
自分に合わなければ、もう行かなきゃいいんだし、合えばお気に入りサロンが増えるって事で。
でも、なんとなく自分に合いそうな気はしていたので、結構楽しみだったわけさ。

お店の入り口。

c9a8996d.jpg


こじんまりとしたサロンで、アットホームな雰囲気。
入ってすぐ、デトックスティーを頂きながら、
デトックスソルトの入った足湯に浸かります。

b9c75897.jpg

36fb963c.jpg


一通りコースの説明をしていただき、ゲルマニウム&天然鉱石岩盤浴マットの説明を受け、
コース開始となります。

a8e1c51c.jpg


このマット、超暖かかったよーーー♪
コースのスタートは、まず仰向けになってこのマットに包まり15分、
今度はうつぶせでマットに包まり15分、
で、身体があったまり、汗が出てきたところでマッサージが開始されるのだけど。
最初のマットに包まっている間の、
トータル30分は、寝ているだけじゃもったいないな・・・って方には、
フェイシャル、リフレクソロジー、肩・首・腰マッサージの3種類のマッサージを
15分、または30分をオプションとして付けられるのね。
せっかくなので、フェイシャル30分を付けていただいただきました★

全裸、すっぽんぽーんで行うマッサージ。
決して、ロミロミマッサージのような優しいマッサージではなくて、
体内に溜まった毒素をもみ出したり、引き上げたり・・・っというマッサージで、
リンパマッサージ&セルライトとか脂肪分までも分解してくれる・・・とかで、
更にスリミングマッサージでもあり、
ウエストが5センチも細くなる・・・人も、いるとかで。
「痛いので、痛かったら我慢しないで言ってくださいね。
マットも熱かったら我慢しないで言ってくださいね」
っと言われ、コーススタート。

最初の15分でびっくりするくらい、バスタオルがびしゃびしゃになったよ。
「運動しない割には代謝が良さそうですね。岩盤と相性がいいんでしょう」っと言われ、
セルライトも、「ほとんどないですね。」っと言われましたっ(^^)
「肌にもまだ張りがあるので、今から維持して行きましょうね」っといわれたよーーー

でね、びっくりしたのが、
モモからお尻にかけてのマッサージをまず右側からしていただいたのだけど、
右側のマッサージが終わった後で、
右側のお尻と、左側のお尻を触ってみてくださいって言われてね、
触ってみたら!超びっくり!マッサージ後のお尻がプリンプリンになってたよ!
同時に、左のお尻がぺちゃんこで、泣きそうになった・・・
私のお尻って垂れ下がっていたのだって事を始めて知りました(T-T)

っと。
色々お話しながら。
途中、あまり意識がなかったりしながら。
痛気持ちぃマッサージをたっぷり120分があっという間に過ぎちゃった。

コース終了後には、ハーブティーと、グラスに入った水と、更に水のボトル。
ものすごい量の汗をかいたので、水分もたっぷりとってくださいね
ってことでした。

5e2ca568.jpg


マッサージが終わっても汗は出続けるし、トイレも近くなる。
それは身体が毒素を出している証拠ですよっと説明をしていただきました。

とーーーーーーーーーーーーーっても良かったよぉ~~~♪
はまりますっ!やばかったよ、これ。

あー・・・また行きたいよぉ

at 08:17│Comments(0) ハワイのショップ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5D Mark IIAnnouncement...