Be My ValentineDetox Therapy

2009年02月18日

5D Mark II

今年から我が家の一員となったカメラがいます。

このこ。

cb01f94c.jpg


去年から話題となっていた、5D Mark II

あーあ。
買っちゃったーーー

ハワイでは在庫が少なくって ものすごく待ちわびておりまして。
今年になってからやっと我が家の一員となりました。

あーあぁ・・・買っちゃったーーー 笑

でもね。
大きなお買い物ではあったけど、良いお買い物だったと思うよ。
すごいのよ、このこ!
なんだか、何気ない動画がめっちゃかっこよく撮れちゃったりするんだけど!
レンズのおかげ?そんな事ないか。

5D Mark IIで撮影された動画サンプルはこちら:









最初、この動画を見たとき、ホントにデジカメで撮影しているのかね?
っと思いながら見ていたのだけど。
ホントに撮れちゃうっぽいよ?

我が家の一員となったけど、
私には、まだ使いこなせる自信はまったくないので。
いつか自分でも撮れるようになるために、30Dで練習です。

0b4f1fb7.jpg


大して見た目は変わらない気がしますけどね?
何でこんなに違うのかしらねーーー



+++++

こんなテキーラはいかが??

c134832a.jpg


中にコブラが入ってます。
本物だよ。

男性の諸君には、とってもよろしいみたい(?笑)
最近、パワーが切れている男の子達。
一杯飲んで、気合入れてみてはいかが?

at 19:57│Comments(0) ヒトリゴト...ハワイ2009 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Be My ValentineDetox Therapy