my love...Vietnamese Psychic Lady... Lan Vo

2008年12月25日

Merry X'mas!!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は、24日、普通にお仕事をして、ちょっと早めのクリスマスディナー!
職場のメンバー全員でおいしいお食事を楽しみ、
クリスマスプレゼントを購入してから帰宅。
25日に日付が変わったと同時にプレゼントを開けました♪

↓これは、私からのプレゼント。
私の顔だらけでキモイけど、面白いよ 笑 
是非オリジナルを作って、好きな人に送ってあげて!!
1月の上旬まで有効です♪

Merry Christmas, all my families and friends!!

Send your own ElfYourself eCards


+++++++

ずっと昔からいる、ランボウさんって聞いたことある?
ハワイに長く住んでいる人なら聞いたことあるんじゃないかな。

「Paliに住む、よくあたる有名なベトナム人女性占い師」の事。

占い師と呼ぶ人もいれば、魔女と呼ぶ人もいる
誰も知らない事を言い当てたり、未来が見えてしまうから、
気持ち悪いと思う人もいるみたいなんだけど。

私自身、ちょっと最近悩みを抱えておりまして・・・笑
この女性に逢いに行こう・・・っと思って。

この前の12月22日。
来年の予約も取れないほど込んでいたので、
飛び込み(数時間待ち覚悟で)で行ってきたの。

朝6時半に並び。
待つこと8時間・・・!!!
ランボウさんに会えました。

感想・・・とっても不思議。
誰も知らない私の過去とか。家族構成とか。
何でそんな事知ってるの???っていう様な事を、次々と言い当てられた。

どんな人なんだろう・・・っと思ったら、
ちょっと綺麗な、でも普通のおばちゃんだったよ。
ちょっとぽっちゃりとした、小柄な方だった。
お部屋に入るなり、普通に挨拶をして。
長い時間待たせちゃってごめんなさいねっと謝られ、大丈夫ですよぉなんて会話を交わした後。
しばらく、彼女は普通の顔して私を見ていて。
私も何も言わずに、ただ彼女の顔を見ながら向き合って座っていたら。
トランプをシャッフルして、4枚カードを引くように言われ、その通りにしたの。

それだけ。

自分のことについて質問は受けなかったし、自分からも一言も話さなかったのに。
彼女は、私の年、家族構成、過去、悩みを淡々と話し始めたのでした。

誰も知らない私の過去・・・
自分の中で秘めていた悩み・・・

全て言い当てられた。私はただ、うなずくだけ。

100%言い当てるのではなくて。
彼女自身、何か見えるものがあって、
でもそれが一体何なのかは彼女自身は解らないようなんだけど、
彼女が見える事を次々に言ってくるの。

たとえば、Tattooが見えるって言われてね。
「あなたTattooが入ってるの?もしくはあなたと親しい誰かが、Tattooを入れているね」
っていう風に聞かれて。妹が入れてますと伝えたら、
頭あたり・・・下腹部あたりにS字っぽいTattooが見えるわ。これは何?」っと言われたの。

知ってる人は知ってるよね。
玲子のヒップに青大将のTattooが入ってる事。
そして、あまり知られていないけど、耳の後ろにドラゴンのTattooが入ってるのね。
ヒップには家紋に巻きつく青大将。S字型に巻きついてて、ドラゴンもS字型なだけど・・・
そんなことまで見えるんだ・・・って思ったら鳥肌立っちゃって。

「彼女のTattooは蛇です」って答えたら、

「あなたのお父さんは、蛇は守り神だと思っているけど、あなたのお母さんは、蛇大嫌いなんだね」
っと、ずばり言い当てられたのね。

そんな彼女に、「私の未来」を少し教えてもらったんだけど。
決して悪くない私の未来。
妹のTattooの話とか、誰も知らない私の過去とかを言い当てられた後だと、
見えない未来も、彼女から言われることで、信じたくなっちゃうんだよね。

ま、とりあえず、参考まで・・・っていうレベルで覚えておこうかなって思ってます 笑

2009年に入ったら、ちょっとやってみようかと思っていた事があって。
それに対してちょっと質問をしたら、

「大丈夫。うまく行く。」

っと言われたので、なんかちょっと、やる気がでちゃった 
(単純だから、私 笑)

あとは、注意事項を少し。

1.お財布とカバンを取られるから用心しなさい(え、怖いんだけど)
2.心配のし過ぎから来る精神的な病(そうなの?)
3.女性特有の症状(生理前後の情緒不安定、子宮癌や乳癌)に要注意(行こうと思ってたんだ)
4.お金は人に貸しちゃだめ。絶対に返ってこないから(OK。絶対に貸さない 笑)

で、2009年
私に赤ちゃんできるらしいよ。
男の子だって。

ホントかしら!?

手相を見てもらった時も、別の占い師に逢った時も、言われた事でもあるけど。
2009年、マジで私ママになる!?

「パパは誰だろうね」とかって意地悪なこと言う人もいたけど・・・笑

本当に赤ちゃんできたら、報告いたします。

at 21:53│Comments(4) 占い体験談 

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2008年12月25日 22:38
ぎゃ~
可愛い!!!
まねっこしてやってみようかしら
2. Posted by Y・Y   2008年12月26日 04:55
いいな。俺もその人に見てもらいたいよ…
3. Posted by K-LA276ZERO   2008年12月26日 05:00
そりゃ~楽しみだね~。笑
子供生まれてもKITしてね~~~!
(最近母親になる友人や結婚する友人と関係が遠くなりつつあってさびしい。笑)
4. Posted by Yoko   2008年12月28日 06:59
みどり> このダンシングエルフ、キモ可愛いでしょ?笑
4つくらいバージョンがあるの!
是非作ってみてぇ
YY> この人に会いに、ハワイ来ちゃう?
予約は3ヶ月以上先だけど・・・どう?
K> いやぁ~どうなんだろうね?
でも本当に出来たら・・・どうしよう・・笑
もちろん、KITするよぉ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
my love...Vietnamese Psychic Lady... Lan Vo