Fortune Teller... Result!Happy Halloween 2008

2008年11月03日

Thank you---!!

10月30日 
29歳になりました★

23860606.jpg


見難いけど 笑 食事の後に撮ってもらったよ

今年も沢山のメッセージやプレゼントを頂きましたっ
20歳代最後の年となりましたが、30歳になるのがとっても楽しみだったりする。
あっという間に、この一年は過ぎてしまうと思うので、
毎日を出来事と出会いを、今まで以上に大切にしながら、
今年もめいっぱい、楽しんでいきます!!

with lots of aloha, Yoko


++++++++++++++

さて。誕生日は、いつも通りお仕事。
朝早くから挙式があったので、それよりももっと早くに出勤。

で、誕生日のお祝いに、
サンセットに合わせてディナーの予約を取ってくれたとの知らせを受けたので、
上司には、今日誕生日って事で、仕事が終わり次第、早退させていただけるようお願いをして。

16:45。退社。

猛だっしゅで準備。
んもー!こういうサプライズは、出来るだけ早めに教えてよ 笑

サンセットの時間には間に合ったけど、分厚い雲が空いっぱいに広がっていて、
残念ながらサンセットは、雲と海の隙間から見えた赤い一筋の光だけ・・・

でも、サプライズで用意してくれたレストランからの夜景はとっても素敵だったよ (^^)

e4ebd15e.jpg
 e76329e2.jpg


イリカイ・ホテル 最上階にあるレストランからは、ワイキキを見下ろす絶好の景色が見れます。
昼間は海とダイアモンドヘッドが見渡せて、夜はワイキキの夜景。
ジャズ・ピアニストの生演奏はも聞けるよっ
一通り、ピアニストのお気に入りソングを演奏した後で、テーブルを周りリクエストを受けてたよ。

2094c097.jpg


食事を楽しみながら沢山お話をして。
誕生日プレゼントは用意していないから、
アラモアナショッピングセンターがしまる前に、
プレゼント選びに行こう!ってことになり、デザートを食べずにレストランを出た私達。

でもやっぱり、バースデーケーキは食べなきゃ!
って事で、後でデザート買いに行って食べたよ(写真、右下)

結局、プレゼントを選ぶだけの時間がなかったので。
保留となりました 笑
帰宅後、のんびり映画みて、爆睡したのでした。

とーーっても、充実した誕生日となりましたとさ★

++++++

誕生日の朝気づいたんだけど。
自分の携帯が壊れてしまっていた・・・(T-T)
まだ1年ちょっとしか使っていないのになーーー・・・

at 17:16│Comments(3) ハワイで食事と宿泊 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっき   2008年11月04日 18:41
{ハート}素敵なサプライズだなぁ・・。
いいスタートきれたね!!
2. Posted by Nori(From Fukuoka,Japan)   2008年11月04日 23:55
素敵な誕生日おめでとう{プレゼント}{キラキラ}
お互い素敵に年を重ねて行こうね{ラブ}
3. Posted by Yoko   2008年11月08日 18:28
ゆっき> ありがとぉ★
のんびりお話しながらのゆったりとしたディナーだったよぉ!
Nori> ありがとぉ★
楽しい毎日を過ごしながら、今年も一年楽しむよぉ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Fortune Teller... Result!Happy Halloween 2008