it's a girl!!2kg more to go...

2008年09月24日

Friend's Wedding!!!!

2008年9月22日 Japanese SDA Churchにて、
私の大好きなミサちゃんとテル君の挙式が行われました!

2人の結婚式に、ここまで近くで祝福することができて、本当に嬉しいっ
ミサちゃん、テル君、本当におめでとう!!

私の自慢のできるフォトグラファー2人による撮影は、トータルで3000枚以上!!! 笑
もちろん、この3000枚の中には、ぶれているものは、目をつぶってしまっているものもあるわけだけど。
これから写真一枚一枚を確認させていただき、11月の披露宴に向けて、
準備をさせていただきます★

プロフォトグラファー2人の撮影したお写真はまだ公開できないのだけど、
私が撮った撮影の一部、シェアいたします♪
もう、本当に可愛いのっ見てるだけで、もーーー超微笑ましくってっ
幸せをおすそ分けしていただいちゃったっ

まず、ホテルのお部屋での準備&撮影@ウェスティン・モアナ・サーフライダー↓

7ae0a70f.jpg


準備が終わったところで、ホテル内撮影開始。
ヘアメイクさんにずっと同行していただいていたのね。
いつの間にか、こんな写真を撮っていただいておりました 笑
唯一私が写っている写真だったりして・・・あはっ
しっかり(?)フォトグラファー2人のアシスタントを勤めました(??)↓

218ef789.jpg


ホテルの中での撮影もたくさんあって、
私のカメラで撮ったものだと、こんな感じ ↓

27110dab.jpg


ホテル内撮影終了後、教会へ向かい、挙式を行いましたっ
で、挙式後のフォトツアー?は、ダウンタウンにて。

1d73db05.jpg


ここでのフォトツアーが終わってから、ホテルに戻り、
日本から挙式のために駆けつけてくれたM&Kと合流し、フォトツアー?@ワイキキを開始。

8dd74e2e.jpg


終了後、ホテルのお部屋でおまけ写真
(私のカメラは連写が出来ないので、こんな写真。何してたかわかる?笑)

28180ac0.jpg


言葉には出来ないくらい。胸いっぱいな気持ちだよっ
ずっとアテンドさせていただきながら、楽しませていただきました!!

ヘアメイクを担当させていただいたSayoさんのブログでも
早速載っちゃってるよ!是非、見てみてねっ



近々、会社のブログにも載せますっうふっ♪

おまけ:Sayoさんによる、ヘアチェンジは素晴らしかった!
見てみてっ Misaちゃん3変化!!

c7ae12f1.jpg


夜は、Hula Grillでお食事会を行い、
若者達はその後、Duke'sで2次会を行いました♪

a331307d.jpg
b11f1196.jpg

me and miyuki & morgan, kenji, go


5c8dd7a3.jpg

teruto, misa, go, me


本当に、ミサちゃん&テル君、おめでとう!!


at 19:09│Comments(5) ウェディング関連♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2008年09月26日 17:56
いいなぁぁぁ、
ハワイでの式。。
私らはどんどん幅が狭まって、
先日、とうとう母親から、
「うちの庭でやれば!?」
との一言。。。
た。。確かに丘の上で多少の景色はあるけど、
実家でなんてーー。。。。
という感じ。。。
式ってほんっとどこまでお金かかるんだろうか。ww
かかりすぎて諦めてきた。。w
2. Posted by Yoko   2008年09月27日 17:18
sunny> Monkayから変わってて一瞬誰かと思ったよ!笑
ハワイ挙式はやっぱり良いなぁっと毎回思うけどっ
でも、実家のお庭なんて素敵じゃん!
挙式が出来るようなお庭があるなんて、超良いじゃん!
しかもロケーション代はもちろんかからないし、実家だから落ち着くだろうし。
超オリジナルウェディングが出来るね!手伝いたいくらいだわっ!!
確かにウェディングは何かしらにつけて$$$かかるからねぇ・・・
3. Posted by aki   2008年09月29日 22:59
misa超きれい☆
てか、テルくんとみさちゃん似てきた?!
いつか私が結婚するときもアテンドしてほしいな{ハート}
4. Posted by TOMO   2008年09月30日 08:57
最高に楽しくて、幸せを分けてもらって♪
洋子ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった!!
今度はゆっくり語り合いたいな☆
5. Posted by Yoko   2008年10月01日 05:43
aki> 本当に可愛い二人だったよぉ!
ただひたすら微笑ましくて、見てて安心しちゃうのっ
アキちゃんのウェディングには私も是非アテンドさせていただきたいわ♪
tomo> 私も凄く嬉しかったよぉ~!!
とっても楽しかったねっ最高に嬉しかったねっ♪
今度は私が帰国するので、その時にいっぱいお話しよーーー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
it's a girl!!2kg more to go...