Wedding Seasonit's a girl!!

2008年09月13日

La-Vie Photo Collection '08

世界全国にいるLa-Vie Photographer達の撮影したたーーーっくさんの写真の中から、
選ばれた写真達を展示した、
La-Vie Photo Collection '08が、8月31日大阪にて行われました。

全世界からかき集めた数百枚もの写真の中から選ばれた
もっともすばらしい写真たちが展示されたのですが、
このブログでもたまに紹介しているG氏の写真も1枚選ばれておりました!!

おーーーーー!!
I'm proud of you---

ってことで、
G氏が撮った写真がどれだかは知らせいたしませんがっ笑
数百枚の中から選ばれた素敵な写真達を、是非ご覧くださいませ♪

ほんっとに素敵な写真ばかり!
ふふふ♪



ちなみに、フォトコンテスト結果発表は、こちらのページです。
http://www.la-viephoto.com/zexy/photocollection08.html

at 11:32│Comments(3) ウェディング関連♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっき   2008年09月14日 00:14
きゃ~~
G氏おめでとう!
ぜひともしわが出ないうちに撮っていただきたい(笑)
いつもきれいな写真だもんね~{ラブ}
2. Posted by aki   2008年09月15日 18:39
素敵☆なんだか涙が出てきました。
色んなドラマがあるね。
いつか私が結婚するときも写真をいっぱい残したいなと思いました{ハート}
3. Posted by Yoko   2008年09月17日 09:49
ゆっき> ぜひぜひっ!
そんな、しわが出来ても写真は撮れるよぉ!!
来月ハワイに来るときに時間があればいいだけどねぇ・・・
G氏、なんだかかわいそうなくらい急がしそうだよぉ 夜なら空いてるみたい。
aki> 知らない人のウェディングアルバムでも、
ページをめくるだけで感動がこみ上げてきてしまう・・・そんな撮影をする方々なんだよぉ
あきちゃんのウェディングの時には、いーっぱい写真残してね!!
なんかね、近々、あきちゃんが結婚しちゃうんじゃないか…っていう勝手な予感がする♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Wedding Seasonit's a girl!!