Looking For A New Apartment?Coffee & Cirque

2008年08月28日

August is almost over

8月も今週で終わるね。
カレンダーめくってたら、今年も残り4ページ。
あっという間だわぁ・・・

++++

8月は、お仕事もプライベートも充実した月だったっ

カカアコパークでバースデーバーベキューしたりっ
日本から、元ルームメイトがきたりっ
ハイキング行ったりっ
豪邸でバーベキューしちゃったりっ
職場のおねぇさんの家でご主人手作りディナーご馳走になったりっ
Miahが4歳になったり!ビーチでパーティーしたりっ★
久しぶりに一人カフェしてみたりっ
友達が出ているCirque Hawaii見に行ったりっ

遊びすぎたかな?いやいや、超充実してて楽しかった!!

***

8月15日に4歳になったMiah。
バースデーパーティーは翌週末にMagic Islandにて行われましたっ

玲子はMiahの為に、こんなものをビーチに設置。

91fc6039.jpg


巨大トランポリン?っていうの?子供も大人も大はしゃぎしながら遊びまくってたよ 笑
Miahに誘われて、私も跳ねてはみたものの・・・あれ、酔うね・・・
キャーキャーはしゃぎまくる子供たちが不思議でしょうがなかった

年の差であろうか・・・泣

トランポリンで遊んだ後で盛り上がっていたのが、水風船っ
水風船をぶつけ合ってみんな水浸しになっていたのだけど、
どんどんエスカレートして、飲み物を冷やす為に用意していた氷が溶けていたことを良いことに、
コップやボトルに氷が溶けた後の超冷たい水を汲み、掛け合い競争と化してった・・・

ちょっと離れていた所へ避難して座っていた私も、
背後から狙われ、びしゃびしゃになったわよ。

584d5610.jpg


パーティーの最後に、バースデーケーキを囲んで、ハッピーバースデーをみんなで熱唱
玲子の友達が用意した手作りケーキ これがまた超アメリカンな味・・・笑
初めてハワイに来た時、初めてアメリカのケーキを食べて、
あまりのまずさに泣きそうになった記憶があるのだけど。
馴れって怖い・・・
今では結構食べれちゃったりもするのよね。
むしろ、結構好きだったりもするのよね・・・おほほ

どんどん成長していくMiah。
これからも、すくすくと、思いやりのある男の子に育ちますように!
洋子おばちゃん、がんばりますっ

at 18:58│Comments(0) マイ・ファミリー★ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Looking For A New Apartment?Coffee & Cirque