Ocean Frontmovies

2008年06月29日

it's been 8 years...

高校時代の後輩にあたる彼と最後に会ったのは、たぶん7,8年前。
今は川崎に住んでいて、1週間ハワイに来るっていう知らせを聞き、絶対に今度こそは会おうと思って。
ご飯のお誘いをしました (^-^)

「夜の8時にアラモアナセンターステージで待ち合わせ」

連絡を取る手段がなかったので、メールで約束をして。
待ち合わせ時間には絶対に遅れないように仕事を切り上げて、
アラモアナへ向かいました。

普段は、何気なく普通に歩く、アラモアナセンターステージだけど、
なんだかとても懐かしい気分になったよ。
学生時代、よくここで人を待ったな・・・っと思いながら。

クラスメイトだったり。
家族だったり。
大好きな人だったり。

なんだか懐かしい気持ちになりながら、向かったら。
懐かしい顔がそこにはありました。

たーちゃん★

以前このブログで彼の曲を紹介してきたけれど。
まだ見ていない人、聞いていない人、
良かったらこちらのサイトからどうぞ→http://www.myspace.com/tadashinakamura

中村匡(Tadashi Nakamura):中学生までを日本で過ごし卒業後渡米。
約8年をアメリカで過ごす。
帰国後、ユニットなどの活動を経て現在はサポートベーシスト、
アレンジャーとして活動中。

+++++++

ご飯を食べながら、お互いの近状報告。
あの子とは連絡取ってる?あの人はどうなったかな?あの先生は??
良い思い出も悪い思い出も、今となってはどれも青春時代の思い出で。
気がつけば・・・お互い27歳だったり、29歳になるお年頃。

うん。老けたね 笑

なんだか私までうれしくなるような良いお知らせもあり、
昔から追い続けている夢に向けて、前向きな姿勢でいる彼がそこにはいました。
良いと思う。とても良いバイブとオーラを感じました(^-^)

アラモアナでの食事後、玲子とマーヤンも合流して、
コーヒーを飲みに、Bubbie's へ移動。
そこでコーヒーを飲みながら少しお話をして、家まで送っていただきました★

これからの、彼の活躍が楽しみです!
きっとね、良い結果が出ると思う。そう私は信じております!
応援してるぞーーーー!!

今度は日本で会おうね♪

e374815e.jpg


Yoko & Miah (photo by Reiko)

ddd72b9a.jpg


Tad & Miah (photo by Yoko)

396121db.jpg


Yoko & Tad (photo by Reiko)


at 20:03│Comments(2) ハワイで食事と宿泊 

この記事へのコメント

1. Posted by 鋼神月狂四郎雅宗   2008年07月03日 12:27
何気ない喫茶店、ケータイ、アジア人。
一見すると、都内のそこらへんで暇潰してるみたいな一幕。
されどわが師は遠く太平洋の彼方に・・・。
懐かしいなぁ、先生の顔をちゃんと見たのは久々だよ。
今まで、サングラスとかばっかりだったしね。
元気そうでなによりです。
アラモアナか・・・オレもホノルルでお茶したいよぉ!
修士論文なんて
ぽい!
してしまいたいぜ{困った}。
2. Posted by Yoko   2008年07月03日 15:16
Hiroki> 書き込みできたみたいだね!良かったよかった★
一見、都内のどっかの喫茶店みたいだよね、写真 笑
Bubbiesっていうアイスクリーム屋さんなのだよ、一応 笑
論文が終わったら、ハワイ来ちゃえばーーー?
オイスター食べにいらっしゃ~い♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Ocean Frontmovies