Mathematical ViewpointNew Movie

2008年05月28日

Power Stones

ウェディングのお仕事がお休みの日は、
のんびり家で過ごしているか、ワイキキ中のお店を見て回っているかのどちらかなのだけど。
最近見つけたお店はここ、Pure Stone。

8e51a4c7.jpg


ハワイ中に置いてある観光Free雑誌にも載っているのは知っていたのだけど、
歩いていたら、たまたま見つけたこのお店。
ワイキキ ショッピングプラザ1階にあるんだけど、
結構長い間、いたらしい・・・うちからすぐなのに、全然気づかなかった・・

このお店に並ぶ水晶で出来たアクセサリーは、
身に付ける事で、恋愛、家庭、仕事、健康などの運が上がると呼ばれています。

信じるか、信じないかは、人それぞれですが★

たまたま立ち寄ったお店で、色々なストーンを見ていたら、
私好みのホットピンクのブレスレットを見つけた!
あまりにも長い間ジーっと見ていたものだから、
お店のお姉さんが親切に声をかけてきてくれました。

ロードクロサイトと呼ばれるストーン。
別名、インカローズと呼ばれるこのストーンは、
年齢に関係なく、情熱的な恋愛をもたらすストーンなのだとか。
また、女性的・人間的な魅力を高め、愛情表現豊かになり、愛されるべき人達から愛されるんだって。
たくさんの仲間や友人と信頼関係をむすび、自信をもたらし、自分を愛せるようになるのだとか。
他、健康面では、疲労回復や、活力、老化防止などをもたらし、
性ホルモン分泌を促進する美容と健康のお守りになるのだとか。
ストーンの色のように、ばら色の幸運が訪れるのだとか・・・笑

こういう説明をしてくれました。
正直、数珠のような形のブレスレットってほとんど興味がなくて、
どちらかというと「買おうとは思わないタイプ」だったりもするのだけど、
なんでだか、ものすごく惹かれるものがあって。
ストーンの意味も素敵だな・・・と思って・・・

買っちゃったっ 笑

流されやすい?うん。そうかもしれない 笑
でも、たぶんストーンの意味を聞かなくても、買っていたかもしれないくらい、
とてもとても、惹かれるものがあったから。

いろんな種類のストーンがあって、それぞれに意味があるのでっ
もしよかったら、見に行ってみてはいかがでしょうか?
誕生石を買うような感覚で★

+++++++++++

友達の日記に書いてあった俳句たち!
面白かったので、私のブログにも載せようと思って、コピーしてきちゃった。Thank you, Mishidoll♪

結婚は、「幸せづくし」ではないのだということが、
色々な人達が投稿した5・7・5から伺えたりします。
ちょっと笑っちゃったり、笑えなかったり・・・ 笑


結婚にまつわる「5・7・5」


・式ちかし  わたしオロオロ  カレまったり

・手をとりて  共にハクハツ  生えるまで

・友達の  挙式に向けて  ダイエット

・マナムスメ  君もなるのか  鬼嫁に

・生きがいの  娘嫁つぐは  明日だっけ?

・披露宴  探してみよう  拾う縁

・この儀式  一体誰の  ためのもの?

・友人よ  言わせてもらうが  俺には無理

・あの人を  呼ぶの呼ばぬの  面倒くせぇ?

・挙式前  緊張し過ぎて  不眠症

・心から  お祝いするけど  気になる財布

・なんでだろ?  美人の花嫁  デブ新郎

・結婚は  墓場じゃないよ  生き地獄

・出来ちゃった  結婚しちゃった  飽きちゃった 

・「妻」の字が  「毒」に見えたら  倦怠期

・陸釣りで  しとめた妻は いま鵜匠


そして、私からの5・7・5・・・


「ウェディング 全力尽くすよ プラニング」 
for you, Mishidol (^-^)

+++

おまけ:この前アテンドした、ビーチウェディングの準備最中の写真
こじんまりとした、アットホームなウェディング。
フラワーシャワーとバブルシャワー
沢山のレイに囲まれたハワイアンスタイルで行われました★

8d609ec8.jpg


at 17:30│Comments(5) ハワイのショップ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by tommy   2008年05月29日 07:18
Yokoさんの575
超仕事人ですw
やっぱハワイのビーチはいいですね☆
2. Posted by mishi   2008年05月29日 11:50
thank you{ラブ}
素敵な5・7・5をありがとう{笑顔}
ってか!実は私もパワーストーン身に付けてるの{笑い}薄いピンク色。この間テルちゃんのママに、頂いたんだ{音符}なにげなく身に付けていたけれど…そんな意味があったのね{キラキラ}
3. Posted by miku   2008年05月29日 12:35
ひさしぶりにあそびきたよ{ハート}
なんかいろいろ悩みもあって大変みたいだね・・・日本だと毎日の生活に追われてあんまり考えなくなったかも・・・{落ち込み} うちもしっかりしなきゃな! いつでもメールしてね、こんな私だけどアドバイスできるとおもうし{キラキラ} あうチャンスがあればいいね{音符} 日本で待ってるよ{国旗}
by the way,i luv your nails{笑い}
4. Posted by Y・Y   2008年05月29日 13:17
5・7・5
この人と
選んだ自分を
信じましょ
5. Posted by Yoko   2008年05月31日 04:16
tommy> 最近仕事ばっかりなので、考える事も仕事関係が多いよ・・・
ビーチでのウェディング良いでしょ?Tommyの結婚式、ビーチで行ってみては??
mishi> おー!パワーストーン持ってるのねっ★
しかも、テルママからのプレゼントだっただなんてっ
ストーンの意味もわかれば、身に付けているだけで気持ちが良いよねっ
miku> きゃーー!久しぶりだねっ!元気してる?
私は相変わらずだけどね・・・笑
今度日本に帰る日が決まったら連絡するねぇ!!
ネイルは去年の暮れからしっかりケアしてるのよぉ★
Y.Y.> 世の中の新婚カップル、または熟年カップルに伝えたいわね。
ってか、久しぶりだね?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mathematical ViewpointNew Movie