... and I've startedThe Family Crest

2008年04月25日

STARLIGHT

とっても短かった高校時代を共にした友達、たーちゃん
彼のピアノに惚れた高校時代、彼のベースに惹かれた大学時代・・・
そして今、更にグレートアップした彼の最新作Musicをゲットしたので、みんなにShareいたします★

*彼の音楽は、彼のMyspace:http://www.myspace.com/tadashinakamuraから聞くことができます。









本名:Tadashi Nakamura

ハワイ&カリフォルニアでの生活後、日本へ帰国後はユニットなどの活動。
現在はサポートベーシスト、アレンジャーとして活躍中でございます!!

Live Info:
6月6日(金)@杉並公会堂 小ホール
WELCOME TO THE GOSPEL
OPEN18:30/START19:00
前売り\1,500/当日\2,000

+++++++++++

最近、生まれて初めて経験したことがあります。
28歳にして、生まれて初めての経験・・・
原因もわからず・・・ただ、ひたすら・・・

両腕がかゆい!!!!!

症状が出ているのは両腕のみ。
虫に刺されたのかと思っていたら、翌朝、両腕が真っ赤&水ぶくれみたいに腫れ上がってて。
超気持ち悪い腕になっていたので、
小さい頃からお世話になっている「オロナイン」を塗ってみたのだけど・・・
何とかして1日を過ごしてみたけど、まったくかゆみはおさまらず、更にかゆみのレベルは増すだけで。

かゆいどころか、痛かゆい・・・に、近いんだよね。
翌日、腕のかゆみで腕をかきながら目が覚めて、ぱっと手元を見てみたら、
寝ている間にかきむしってしまっていた腕は血まみれで (T-T)
腕はぐちょぐちょなのに、かゆみは一向に治まらず、これはやばいと思って
ものすごく嫌いだけど、しょうがなく病院に行った結果、

外因性じんましんとの診断が出ました。

ストレスや、疲労、精神的な負担が原因となって、免疫力が低下しているとか。
症状が治るまでは、体を温めちゃいけないらしく、
運動は禁止、直射日光を避けるなどといわれてしまいました・・・ せっかくはじめようと思っていたCore Rhythemできないじゃん!
汗をかくとジンマシンがひどくなるので、控えましょうとかって言われちゃった。

ちーん

とりあえず、かゆいのが治まるまで、おとなしくしています。
免疫力が低下しているって言う言葉が気になったので、色々と話を聞いてみたら、
プロポリスが良いとのことなので、早速購入。

超まずい・・・

でも、体のため、結構のため、がんばって飲み続けまーす

c6e9b777.jpg


ちなみに、これね↑

自然食品やハーブなどを取り扱っているお店には必ずあると思います!
一日、スポイト1,2滴ほどで、かなり効果があるみたいだよぉ!

at 22:30│Comments(4) 音楽と私 

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2008年04月26日 13:18
御大事にね~!
2. Posted by Yoko   2008年04月26日 18:50
taka> お気遣いありがとうございまーーーす!!
3. Posted by りゅう   2008年04月26日 21:52
ハワイにいて運動や外出が禁止されるとはなんと惨い…
心中お察し致します(´・ω・`)
4. Posted by Yoko   2008年04月30日 08:35
りゅう> おかげさまで、あっという間に直ったよぉ!
でも、かきむしってしまった部分の跡が残りそう…(T-T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
... and I've startedThe Family Crest