Marry in a HurryReiko's Party @ Rum Fire!

2008年03月26日

Trombones Quartets

仕事を早く切り上げて、行ってまいりました!

初 24 Hour Fittness!! 笑

毎日24時間営業しているフィットネスクラブ。
メンバーである友達に前から誘われていて、なかなか行く機会もなかったのだけど。
2週間フリーパスをもらって、トライアウトしてきました。

とりあえず、どんなマシーンがあるのか、
どんな設備があるのかなどを見せてくれるツアーをしてもらった。
面白そうなマシーンがたっくさん!
そして、ムキムキな男性もたーーくさん・・・うーん。なかなかキモかった 笑
一応男性と女性と別れているけど、
基本的には更衣室以外は性別関係なくマシーンの使用が可能とか。
常連である友達に、マシーンの使い方を教えてもらいながら、
色んなマシーンに挑戦してきたよ。

1時間ほどいて、消費カロリーは100カロリー満たなかったけど・・・
でも消費カロリーなんて関係ないわよね!
体を動かすことに意味があります(っと、自分に言い聞かせております)

これから2週間、シェイプアップに専念してみるじょぉー★
夏までには、ナイスボディーをゲットする・・・予定です

++++

私の家族は音楽が大好きな人達だらけです。
パパも、ママも、玲子も、私も。
そして全員(私以外)、得意な楽器があったりします。

パパ:トロンボーン
ママ:ギター
玲子:ピアノ&エレクトーン
私:元エレクトーン 

別に意識しているわけではないけど、でもトロンボーン、ギター、ピアノの演奏は
耳慣れしているせいか、聞いてて落ち着いたりもするのね。
なんかいい曲ないかなーーーっと、youtubeを見ていたら、面白いのを見つけた。

Trombone Quartet

あまり、メインの演奏をするイメージが無かったトロンボーン。
トロンボーンでメロディーって演奏できるの!?
何度かパパのトロンボーンを吹いてみたことあるけど、
あれでメロディーなんて吹くって言ったら超難しいと思うのだけど・・・
っと思いながら見てみた。
普通なのかもしれないけど、私はすごいと思ったよっ!

Super Mario Trombone Quartet



Star and Stripes Trombone Quartet
トロンボーンって重いし、女性が吹くイメージってあまり無かったけど、
この4人は凄い!この曲、サーカスとか運動会でよく流れてなかった?懐かしい★



おまけ:ハープによるウェディングマーチ








at 09:28│Comments(2) 音楽と私 

この記事へのコメント

1. Posted by 鋼神月   2008年04月01日 07:34
せんせぃ、ひさしぶり{ウインク}!
就職活動を欲張りすぎて、今までご無沙汰してました。
女の人がやってるの、星条旗よ永遠なれってゆう曲だよね!?
アメリカンな情緒がありますねー。
てゆうか、ページがすっかり模様替えされてて戸惑いました。
前は常に日記の下にコメントが表示されてたのに、何もないんだもん・・・。
あれ、誰も見てない!?なんて思ってハラハラしました{困った}。
スーパーマリオ繋がりで、こちらも神業だぜ!
http://jp.youtube.com/watch?v=v0bKq3x74UE
大真面目な顔を崩さないのがバリウケ。
2. Posted by Yoko   2008年04月02日 19:44
鋼神月> お久しぶりだねぇ~就職活動頑張ってるね!
このブログの模様替えは1月にしたのよ。
日記のすぐ下にコメントが表示されてたのは、だーいぶ前だね!笑
youtube見たよ!凄いおっさんだねぇ…
本当に手でやってるのかね!?
まじめな顔して実は口で音出してるとか…?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Marry in a HurryReiko's Party @ Rum Fire!