Morning @ N家Day off

2008年02月10日

ばれんたいん

今週挙式予定のカップルが最終打ち合わせの為、来店されました。
「皆様でどうぞ」
っと受け取ったピンクの可愛らしい包みを見ながら、今月のイベントを思い出した。

a5f23da6.jpg


ばれんたいん

カレンダーを見れば、もう9日じゃん。
もうそんな時期か・・・予定なんて全くないけど。
でもせっかくだから何かしようかしら。
さて、何しようか・・・

皆さんのご予定は??

++++++

2月に入って早々、体調を崩した。

Overnight Stomach Flu

食中毒に似た症状のお腹風邪。
でも、通常の風邪のように数日間続くのではなく、
Overnightと呼ばれる名の通り、一晩(24時間)のみの風邪。
まんまとかかってしまい、
丸一日、トイレとベッドを行ったり来たりしてましたとさ (T-T)

風邪は治ったばかりだったし、お腹風邪なんて今までかかった事が無かったから、
私はてっきり食中毒だと思い込んでいた。
でも、我が家のメンバーと同じ食事しか取っていなかったのに、
私一人だけが食中毒だなんておかしいと思って。

熱はあるし、目は回るし、吐きまくってしまう原因が解らず、
ありとあらゆる原因を考えてしまいました。

まさか、つわり?(身に覚えもないのに?)
寂しさのあまり想像妊娠?(きもいかも、私)

具合が悪くなると、普段以上に頭が弱くなるみたい 笑

でも翌々日、原因は最近流行のお腹風邪だという事が解り、
菌を移してくれたのは、
私が具合悪くなった前夜に逢いに行った妹だったという事がわかりました。

具合が悪かった翌日は、熱も吐き気もすっかりなくなり、普通に出勤しましたが。
鏡に映った自分の顔とお腹がげっそりしていて、
痩せたように見えた自分がなんだか嬉しかったのでした 笑

3キロ痩せてたけど、またすぐ戻りましたとさ。

皆さん、健康は自己管理です。
気をつけましょうねっ!

at 19:06│Comments(4) ヒトリゴト...ハワイ2008 

この記事へのコメント

1. Posted by kanamomo   2008年02月10日 22:20
大丈夫?
わたしはけっこうしょっちゅうお腹風邪ひくからねぇ・・・
わかる気がする!
でも、あなどれないから、お大事にねぇ。
バレンタイン、今年はケーキ作ろうかと思ってるんだぁ☆
2. Posted by しの   2008年02月11日 03:50
大丈夫すか??
弱ってる時って大変ですよね(>_<)
ピンクの包み、色合いが柔らかくっていいですね♪
3. Posted by REiKO   2008年02月13日 03:33
stomach flu from me?! oh... maybe... cuz... you DID eat some harusame from my bowl of soup. moahahahahaha.
(valentine? what the heck is that. some card companies must've been desperate to sell their cards that they had to come up with some occasion for people to buy them. valentine's day... im going to a lingerie contest.)
4. Posted by Yoko   2008年02月13日 19:38
kananmomo> 大丈夫だよぉ~!心配ありがとぉ。
カナは良くお腹風邪になるんだ!?
あれは苦しいね…
ケーキは今頃焼いてるのかな?成功を祈ってますよぉ♪
tommy> 弱ってたけど、すぐ元気になったよぉ★
ご心配ありがとぉ
ピンクの包み、柔らかそうでしょ?
めっちゃやわらかかったよ 笑
reiko> worst day of my lifeだったわよ。
stomach flu, PMS, stress... all in one day.
glad i didn't had to work that day. hahaha---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Morning @ N家Day off