October already!?semi-alcoholic

2007年10月06日

Bali

行きたくて行きたくて、でも未だに行けないでいる場所の1つがバリ島。
そろそろ、本気で計画立てようかしらと思っていた矢先に、
挙式フォトグラファーとして、M氏のバリ島行きが決まった。

彼がバリに行ってから早2週間。
相変わらず元気な彼から、この前電話があった。
ちゃんとご飯食べてる?楽しんでる?お仕事どうよ?っと質問攻めな私に、

「ってかさ、こっち来いよ」っと一言。

やばいくらい広い部屋での一人暮らし
部屋を用意してもらったのは凄く嬉しいんけど、
これはちょっと、寂しいよ・・・っと彼。

「やばいくらい広い部屋」って、どんなもんだろう?
このM氏に「なんか、寂しい」っと言わせてしまった部屋ってどんなん?
っと思って。写真を撮ってもらった。
見て!!!

6b020a55.jpg


3cfb7a4a.jpg
  cbdfcac8.jpg

All photos taken by Morgan N.

Hey Morgan,
I was gonna use one of these photos, but I've decided to use all three. hehe---


会社が用意したのは、「部屋」というより、「家」!!
2階建ての、この広い家に、M氏はこれから一人暮らし・・・
おそらく、会社の人が定期的にハワイ、または日本からバリ島までの間を
行き来する事にはなるだろうけど。

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!いいなーーーーーーーーーーーーーー!!

バリ島に宿泊先があるうちに、行ってしまいたいわ!笑
日本への一時帰国を予定しているけど、
ホノルル→日本→バリ島で、チケット取っちゃおうかしら・・・っと、
ちょっと考えている所。

でも、M氏がバリにいるのは12月上旬まで。
私の一時帰国はおそらく2008年に入ってからなんだよね・・・

誰か、バリ島挙式専属プランナー/コーディネーターとして、
期間限定で、私を飛ばしてくれないかしら?笑
とりあえず、1ヶ月間の研修なんて・・・ないよね (TーT)

まずは、ハワイ挙式の仕事を極めるよう努力します。はい。

+++++++

仕事用の服を買いに出かけたら、めっちゃ安くなってる服を発見!!

0dc75af3.jpg


$68 →$19.99
$78 →$39.99 → $29.99 (レジにて$10引きでした♪)
$98 →$49.99 →$19.99

ニットのトップス2枚とパンツ1枚。
本当なら$250くらいのお買い物が、$100以下で終わりました☆
良いお買い物をした。うふふ

+++++++

昨日のRed-Gray画像に続き、今日はGreen-Grayで。
最近、視力が落ちて来ている気がする・・・
以前と比べて、色の区別がつかなくなって来た。

両目2.0から、1.5くらいに落ちたかな?笑

0862e272.jpg


at 06:54│Comments(7) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by あかな   2007年10月06日 22:50
バリ大好き♪
しかもこんなすてきな家に住めるのなら、喜んで仕事しに行くわ~
2. Posted by Yoko   2007年10月07日 17:10
あかな> バリ行った事のある友達は、みんな揃って「また行きたい!」って言うの。
私も行ってみたいよぉ!仕事でも良いから、飛ばされてみたいよぉぉぉぉぉ!!
3. Posted by ☆ゆっき☆   2007年10月08日 08:26
バリ!!
1月の末につよの社員旅行がバリでございます。
なぜか参加しなきゃの私・・
その頃に行ってください{ラブ}
一緒にむこうであそぼ~~~~{ハート}
4. Posted by Yoko   2007年10月09日 06:32
☆ゆっき☆> まぁ~じでっ!ちょっと待って!私も行きたいんだけど!!
あーどうしよう・・・1月末?日にちは??日にちあわせて同じ日にBali入りしちゃおうかしら・・・
やばいわよ!本格的に考えてますっ あとでメールするわぁ♪
5. Posted by kanamomo   2007年10月10日 21:23
いいなぁ~バリ!!
ハワイもうらやましいけど、あんなお家があったら行きたくなっちゃうよね{ハート}
うらやましぃついでに、付いていきたい!!(笑)
6. Posted by miku   2007年10月16日 23:42
love the picture yoko-chan! 仕事はどおだい?今忙しいでしょ?体壊さないようにね>< miss you!! come hoooooooome NOW!IMMEDIATELY!
7. Posted by Yoko   2007年10月17日 10:27
kanamomo> バリいいよねぇ!しかもこんなお家だよっ!
行きたい行きたい・・・付いて来ちゃう?笑
miku> お仕事大変だよ!君が日本に帰ってしまって、ドタバタだよ 笑
i'll be home very soooooon!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
October already!?semi-alcoholic