ウェディング雑誌「ゼクシィ」に載ったThunderbird F-16

2007年09月14日

米空軍アクロバット飛行チーム

朝10時半挙式アテンドの為、今日はいつもよりも30分早めの出勤。
いつもの道を歩いていたら、聞き慣れない爆音が!
すぐそばで何かが爆発しているような、空から飛行機が落ちて来ているような、そんな音。
空を見たら、飛行機が2機、もの凄い早さで飛んでった。

お?なんかちょっと、久しぶりなんじゃないの??
っと思いながら、何度も聞こえる爆音を聞いては、空を見渡しながらの通勤でした。

そうっハワイは今週、Air Force Week!
メインイベントは、アメリカ空軍のアクロバット飛行チームによる、空のパフォーマンス。
サンダーバード(Thunderbirds)のデモフライトが
今週末の土曜日14:30よりワイキキの上空で行われます!!
ちなみに、午前中はアロハフェスティバルパレードがカラカウア通りにて行われます☆

パレード見たいなぁ・・・空のパフォーマンスも見たいなぁ・・・
でも、仕事だぁ・・・(T-T)
爆音だけを聞きながら、オフィスで過ごします。

今週のスケジュールは、↓のサイトから見れるよ(英文のみ)
http://www.pacaf.af.mil/library/airforceweekhonolulu/index.asp

サンダーバードの写真は、↓のサイトから見れるよ(英文のみ)
Pacific Air Force

+++

おまけ。
サンダーバードではないけど、飛行機ってことで・・・笑

bc8f2589.jpg


at 18:50│Comments(2) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by tommy   2007年09月17日 05:59
爆音かっこえー!!
飛行機って速いですよね!!(←ちょっとバカっぽいコメントかも 汗笑)
ハワイでの通勤手段って、何ですか^^?
2. Posted by Yoko   2007年09月17日 07:28
tommy> 超カッコいいよぉ!飛行機って早いよねぇ~ 笑
私の通勤手段?ふふ・・・徒歩よ!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウェディング雑誌「ゼクシィ」に載ったThunderbird F-16