Freedom At MidnightObon 1st day

2007年08月13日

drug user...

ドラッグ・・・なんて言葉を使うと、とんでもないものを想像してしまう人多いけど。

2a6dd0aa.jpg


風邪薬も立派な、ドラッグです 笑

一昨日から体調が悪くて、昨日仕事場でダウン。
帰宅後、とりあえず薬を飲もうと思って、この風邪薬を飲んだ。
眠気が来ない昼間用と、夜ぐっすり眠れる夜用との2種類あるんだけど。
昨日は夜用を飲んだ。超!激まず液体薬!
気合いを入れてのどに流し込み、テレビを見ながら横になったのが、夜の9時頃。、
で、そこから記憶がなくて・・・雨の音で目が覚めたのが今朝の5時。

テレビ付けっぱなし
ラナイのドア全開

ビックリした。
テレビの音がしてると眠れないこの私が!普通のボリュームでテレビは付いてるし。
寝る時は10センチくらいしか開けないラナイのドアが!
寝相が悪かったら、そのままゴロゴロ外に出ちゃえそうなくらい全開。
薬を飲んでから8時間ほど、意識のないまま爆睡していた。

「この薬、結構強いから、飲んだ後は何もしないですぐ寝た方が良い」っと、
アドバイスを貰ってたけど・・・本当に強いドラッグです。

おかげで、今日はめっちゃ元気ですが 笑
いつも通り、出勤して参りました。
明日からお盆休み!
何週間ぶりの休みでしょう・・・何しようかなぁ~♪

at 18:22│Comments(4) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ゆっき☆   2007年08月16日 09:31
すごい風邪薬{汗}
風邪のときってあんまり良く眠れなかったりするから
いいかも?!
飲みすぎ注意だね~~{ダメ}
2. Posted by Yoko   2007年08月16日 17:17
☆ゆっき☆> スゴいでしょ。めっちゃ強い(私には強い)。そして色もスゴい 笑
そうなんだよね。風邪引くと、鼻が詰まって息できないし、頭がんがんするし、くしゃみも止まらないし。
なかなか眠れないから、こういう薬はとてもありがたいけど。飲み過ぎない様に気をつけなきゃね!
3. Posted by tommy   2007年08月17日 12:11
なんか日本人にはありえない色彩感覚の薬が(笑)
こないだ買ったモンダミン系のやつにそっくりw
元気になって良かった^^♪
4. Posted by Yoko   2007年08月17日 15:09
tommy> スゴい色でしょぉ・・・始めて見た時はギョッとしたけど、良く効くのよ。
我が家にある、リステリン(モンダミンに似てるやつね)と同じ色よ。
でも、味は全然さわやかじゃないよ!んもぉ~マジでまずいから!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Freedom At MidnightObon 1st day