"Ah,vous dirai-je,Mama"Freedom At Midnight

2007年08月10日

Summer Greeting!

この場を借りて・・・

f62b8746.jpg


暑い日が続いておりますが、秋はもうすぐそこ。
残り少ない夏を、思いっきり満喫してくださいね!
with aloha, Yoko


+++++++

1週間ぶりに逢ったバイト先の子が、なんだかとてもスリムになってた。
何か痩せたね?って声をかけたら、
知り合いに進められたダイエット法をやってみたら、
1週間で5キロ痩せたんだって!!

って、こんな書き方しちゃうと、
最近Mixiでも良く見かける、怪しいダイエット法の宣伝みたいだけど 笑

とりあえず、どんなダイエット法なのかと聞いて、
洋子もやってみなよぉ!
やってみようかなぁ
そんな軽いノリでスタートしたのが先週。

173aae8c.jpg


食欲を抑えてくれるらしい。
で、本当かしら?っと半信半疑で始めて、あっという間に1週間が過ぎたのだけど。
びっくりだよ。本当に体重落ちたよ。
容姿に変化はほとんどないと思うのだけど、
でも、物凄くきつくなってしまってたジーンズが
スムーズに履けるようになったよ。
痩せたのか?笑
体重計に表示される数字は、先週と比べて3キロ減ってるけど。
このままどんどん痩せていくのかな?
それなら嬉しいけどっ!
あと5キロくらい落とせば、容姿も多少は変わるよね?

おし。頑張るっ
ヨガとストレッチも頑張ってます。

+++

おまけ1:この前のC氏の誕生日バーベキューパーティー@カカアコパーク。
街頭がなくて、懐中電灯を照らしながら真っ暗闇の中行われたバーベキュー 笑
アロハタワーから出航した船が、とてもキレイに見えました☆

72bdb101.jpg


おまけ2:カメラマンJ氏(私はボブちゃんと呼んでるけど)の愛犬。
ペキニーズのギズモ君♪超可愛いの!
ちなみに、こちらJ氏の写真が、コンテストに当選されましたっ☆
今月末、大阪で行われる展示会に出展されるので、是非見に行ってあげてね!
その他、100作品ほどのプロのカメラマンによる写真が沢山見れるよ!!
海外ウェディング&フォト撮影相談会も兼ねているので、足を運んでみてください!
(相談会は、東京と大阪で行われます)
詳しくは→http://www.la-viephoto.com/index2.html

61d2db13.jpg


at 19:00│Comments(2) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年08月11日 12:03
内臓脂肪が落ちてるのかもね。
なんにしろ食べる量が減るのはいいことです。
だってハワイの人は食べすぎです!!!
2. Posted by Yoko   2007年08月11日 21:43
Y.Y.> どうなる事やら。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
"Ah,vous dirai-je,Mama"Freedom At Midnight