from Belgiumi love "September"

2007年07月30日

Tropical Fruits

最近、「デブまっしぐら」な私。
久しぶりに逢った後輩の男の子の第一声:

「洋子久しぶりじゃん!なんか太ったね」

いやぁ・・・素直で正直な友達が周りに多くて、マジ嬉しいよ 泣
こんな姿で、帰国なんて出来ないわっ!っと、
本気で取り組まなくてはならないダイエット。

今まで避けて来た運動・・・
運動かぁ・・・ストレッチだけじゃダメよね?
これから時間を作って運動をしなくては。
フィットネスセンターのメンバーになろうよと妹にも誘われてるし。
そこでは、色々なジャンルのダンスを好きな時に好きなだけ受けられるのね。
毎月$50くらいで、行きたい放題。悪くないよね、決して。

ってことで。
始めます。本格的に。

bf744b69.jpg


解ってます。こんな写真撮ってる場合ではないって事・・・
でも、不細工な顔を作れば作るほど、喜んでくれる子が我が家にいるんです!
まぁ・・・無邪気な甥だけなんだけどさ・・・
本当に、可愛いのよ、マーヤン。
最近生意気だけど 笑

しっかし、黒いな、私。

+++++

ハワイのお庭では、トロピカルフルーツが沢山実っている。
私もそんなお庭が欲しいな・・・っと思うのだけど。
でも嬉しい事に、皆さんからフルーツのお裾分けを良く頂きます♪
「貰い手がいないから、お願い、貰って」っと持って来てくれるのだけど、
これがもう、本当に嬉しくてっ!

acf775a2.jpg


ちょっと前に、Sさんから頂いたマンゴー。
まだ緑色のモノを選んで持って来てくれました☆

d7c20797.jpg


この巨大アボカド。
先日、挙式をされたハワイに住むカップルから頂きましたっ
お庭で取れた巨大アボカド 笑
「もう食べごろなんだけど、うちじゃ食べきれないから」っと、
大きいのを3個もオフィスまで持って来てくれました!

早速、マグロの刺身を買って来て、
マグロとアボカドのサラダを作って、ビールのつまみにしてみました♪
アボカド、超美味しかった♪
さすがに一度に丸1個は食べきれないほどの大きさだったので、
もう半分は、別の調理法で頂く事にします☆

はぁ・・・一人でこんなコトしてるから、太るのよね。
でも美味しいんだからしょうがない。

ダイエットは、そうだなぁ・・・
よし、来月からスタート 笑

at 17:55│Comments(7) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年07月31日 02:59
どこの国にもそういうめがねあるんだね
2. Posted by Yoko   2007年07月31日 03:15
Y.Y.> あるみたいね
3. Posted by kanamomo   2007年07月31日 12:08
アボガドもマグロも太らないからいいさっ!
わたしなんて、ドレスがちょー危険なんだよぉ。
今、毎日骨盤体操してるもん。
4. Posted by Yoko   2007年08月01日 07:07
kanamono> え!アボカドもマグロも太らないの!?ホント!?
っと、いよいよ来月なので、ドレス気をつけて!!笑 でも、大丈夫。最終のお直しは可能よっ笑
コルセットで絞めまくります。うん。私、良くやります 笑 適度なエクササイズは毎日欠かさずにね!
人の事言えないけどさ・・・あはっ
5. Posted by tommy   2007年08月01日 19:12
よっしゃ!
ちょうどアボカドまぐろ丼作ろうと思ってた所です(笑)
って写真、何やってんすかーーーーーーーー(>_<)!!!!
6. Posted by ☆ゆっき☆   2007年08月02日 16:16
{悲しい}う~~わかる。
なかなか運動が出来ないのよね~
よく二人で、
「インドアで何が悪い」なんて言ってたけど
体は正直よね。・・・何かやらなきゃだめかしら・・・
笑える写真をありがとう(笑)
7. Posted by Yoko   2007年08月03日 18:58
tommy> あらっ気が合うわねぇ 笑 アボカド丼、作った??
あ、写真?これはねぇ・・・甥と遊んでたのよ。
あまりにも甥が笑ってくれるから、どんだけおかしい顔してるのかと思って写真見たら、自分でひいた・・・笑
☆ゆっき☆> なかなか運動できないよねぇ~・・・ハワイの青空を、部屋の中から眺めながら、
朝っぱらからコロナ飲んじゃう私達だものねぇ・・・笑
ま、あれはあれで、めっちゃ楽しかったけどね!だいぶ、感覚麻痺しちゃってたけどね!あはは
あ、写真喜んでもらえた?こんな私だけど、今後ともよろしくね 笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
from Belgiumi love "September"