March!!Vow Renewal

2007年03月07日

camera crew and photo shoot

関西でしか放送されていないみたいだけど、テレビ撮影がありましたとさ。
お笑い芸人の結婚式っ!?
ウクレレ、ギター、ベースのトリオを手配しろと言われていたのだけど、
この撮影のためだったのね??
初めて知った笑

有名芸能人(お笑い芸人?)が何人か参列していたとか。
顔を見ても、芸能人に疎いので誰だか良く解らなかったのだけど、
「有名なんですか?」って聞いたら、
知らないって人のほうがめずらしい、っと言われた。

そっか(笑)

関西にお住まいの方、
4月22日に放送されるみたいなので、見てみてくださいな。
なんていう名前の番組だか忘れたけど、
毎週日曜日に放送される、お笑い番組みたいですよぉ?
私の勤めるウェディング会社のボスと、お隣のカメラ会社のボスは映ってるでしょう。
ちゃっかり、参列してきちゃったみたい(笑)

今月末は、雑誌の取材があるそう。
なんだか取材やら撮影の多い今日この頃。

テレビはあまりないかもしれないけど、
日本の本屋には「海外ウェディング」とか「ハワイ挙式」とか、
そんな雑誌がずらりと並ぶくらいだから、
その分、取材も多くて当たり前なのかもね。

++++++++

Hirokiから回ってきたバトン。
携帯は持っていないので、パソコンでやりますよ!

☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ず
つ変換。その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさら
す!そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

お題:「か き つ は た」

家 課 可 蚊 科
気 木 着 機 期
津 ツ 都 通 ツ
葉 派 歯 刃 は
タ 他 田 多 蛇

パソコンでやってみた。
だいぶつまらないね・・・ごめんね

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 背の高いヘビメタ命のtraditional costumeコレクター

2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 いつもニコニコしている、絶対に怒らない、丸い人(らしい)

3)自分の好きなタイプを述べてください
 タイプはないけど、かわいい子、超好き。見ちゃう

4)でゎ反対に嫌いなタイプを述べてください
 動きが騒々しい人 落ち着きのない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 いっぱいありすぎて、書ききれない

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい
 誰か、私のこと慕ってくれている人いますかぁーーーー!?

7)バトンタッチ♪(5人の印象つき)
 みんなやって

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
 みんなの名前書ききれないので、省略します。ごめん

Y.Y.からのバトン

●職業
 ウェディングプランナー

●性別
 女

●恋人
 いません

●今までの恋歴
 どういえばいいかしら?
 18歳の頃から今日まで「彼氏」と呼んだ人は5人。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 出会いはどんな形でも良いと思う。
 今までの恋人になった人は、友達からスタートしてた。
 なので、出会いを求める時は、まず友達作りから。
 異性とは限らず、出会いの基本です。
 フットワーク軽く、誘われるのを待つのではなく、誘いまくる 笑

●恋人選びで重視するのは?
 一緒にいて落ち着ける人であればいい。
 行動力があって、自己中じゃない人。
 
●見た目
 見た目ねぇ…ざっと今までの彼氏の顔を並べると、共通点がまったくない。
 しいて言えば…みんな私より背高いわね。でもって、細い。
 細いくせに、骨が太い 笑 スポーツマンだらけでした。
 身長は最低でも170cmかな?一番背高い人が183?だった。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?
 今まで付き合った中で…下5歳、上2歳。
 どうも、年上は苦手らしい、私(笑)

●告白するならどうやってする?
 告白したことない…するとしたらぁ…普通に言うかも?
  
●逆に告白されるならどうが良い??
 どんなんでも良いよ

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 告白した事はないけど、ふられた時は、すぐに諦められないタイプです。
 
【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
 努力してくれる人

●メールや電話は毎日する??
 します

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 親指だったり、中指だったり、人差し指だったり、小指だったり、薬指だったり…
 
●デートの代金はどう払う??
 出したり、出してもらったり、半分だったり、そうでなかったり…色々

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 普通に見せてたよ 電話に出るように頼んだりしてたよ
 
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 普通に見てたよ 電話にも出たりしてたよ

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1,メール 2,二人で会う 3,手をつなぐ 4,キス 5,SEX 6,心がその人になければ良い

 後ろめたい気持ちがあっての行動であれば、どれも浮気。
 
●付き合ってない人とどこまでできる??(上の中から)
 付き合っていなくても、気持ちがあればどこまででも行けますよ。

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??
 時と場合によるかもね?

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 有りでしょ。一度好きになった人だもの。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 新しい恋人を見つけるまで引きずります 笑
 
●失恋の痛手どう乗り切る??
 泣いて、泣いて、泣いて…で、おしゃれして遊ぶ

●恋人と別れた後、もらった物や思い出の品はどうする??
 「思い出Box」に入れる
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。
 元彼たち…みんな元気してるかしら?ありがとうの気持ちでいっぱいです。

●バトンタッチ(各項目2人以上で♪)
 これ、以前にもやったことあったかも。まぁいいや。興味ある人、どうぞっ!

(sorry, no photo today---)

at 06:16│Comments(6) 暇つぶしにどうぞ 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年03月07日 18:15
落ち着きのない人……あっ俺、嫌いなタイプに当てはまってる……
あとね報告。落ちてた
2. Posted by しの   2007年03月07日 21:00
慕ってますよー♪ 先生(^o^)/
蚊と蛇って意外に漢字が似てるのにびびりました(笑)
3. Posted by Yoko   2007年03月08日 08:08
Y.Y.> そういえば、落ち着きないわね、君(笑)
昨日電話くれた??出れなくてごめんよ。仕事中でした…結果出たんだね。あと3回っ!頑張れぇ!
何度も言ってるけど、面接は人間と練習しなさい。イメージトレーニングなんて意味ありませんから。マジで。
しの> おぉ!Tommy!ありがとぉ★
蚊と蛇…似てるね。蛙も似ててびっくりよね。
どれがどれだか解らなくなってくるわ・・・
4. Posted by 鋼 神月   2007年03月12日 01:13
果敢にバトンありがとう!
今後、気分を変えようと思ったら、ミクシィのニックネームを
「背の高いヘビメタ命のtraditional costumeコレクター」に
しようかな!
5. Posted by miyamiya   2007年03月13日 01:45
 
お笑い芸人の結婚式!? 海外で結婚式ってなんか夢みたいだね~~。でも一生の思いでだね^^ まぁ結婚式自体が思いでにのこるけどね^^; 
最近写真のほうはどう? 良いの撮れてる? そのうち賞とかとれるくらいの凄いのになってたりして^∀^  がんばってね!! 
6. Posted by Yoko   2007年03月15日 14:56
背の高いヘビメタ命のtraditional costumeコレクター> 大分長いニックネームになっちゃうね(笑)
「ドラえもん」もどこかに入れたかったのだけど、
どこに入れればいいのか解らなくて、省いちゃった…入れるとしたら「ヘビメタ」の前あたりかな?(笑)
miyamiya> そそ。お笑い芸人の結婚式…コントだよ(笑)
本当の結婚式ではなくて、コントなんだよ。
最近は仕事の合間にたまに撮るけど、普段は撮る時間が無くてねぇ・・・
気長に、撮るわっ(*^.^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
March!!Vow Renewal