Red + Blueモデル募集中!

2007年02月14日

My Valentine

8567f67f.jpg


ハワイのバレンタインは明日だけれど、
バレンタイン前後の日にちは、街中がLove Modeに染まります(*^.^*)

今日は週1、2回バイトしているカジュアルウェアショップでバイト。
早速、カウンターの上に赤いバラが並ぶ…

彼氏から
旦那様から
男友達から
郵便のおじ様から、ケーキが届いたり

私にはひとつも無い。
いいなぁ~…なんて思ってたら。

つぼみの沢山付いた、バラの鉢をプレゼントされた。
私に…(*^.^*)

Happy Valentine’s Day!!


今夜はこれから妹の家でクッキー&ブラウニー作り♪

at 16:42│Comments(5) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年02月14日 17:03
あらまぁよかったね。鉢なら長持ちするね。
よし、次はそれでいこう、ウフフ(#^-^#)
2. Posted by サカシラ   2007年02月15日 02:36
つぼみが沢山ついたバラって綺麗だね~^^*
私のとこにも郵便のおじ様こないかしら・・・ケーキの配達www
3. Posted by K-LA276ZERO   2007年02月15日 06:25
awwww how sweet!!!! よかったじゃん!!
アタイの相方なんて昨日といい、明日といいMIDTERM中で今日辛うじてDinner少し付き合ってくれるくらいさ。。。!!
でもそういう、予想外なギフトって本当嬉しいよね。
Happy valentine's day!{ドキドキ小}
4. Posted by TAK   2007年02月15日 22:38
バレンタイン。
欧米では、男性が告白する事も多いとか…。。
そうなんですか?身近な体験ありますか??
5. Posted by Yoko   2007年02月17日 15:29
Y.Y.> 可愛らしいバラが届いたよぉ!
友達は14本のバラをもらったとか…赤いバラがめっちゃ売れた日みたい(笑)
サカシラ> ケーキ、超美味しかったよぉ!
いつもバイト先でお世話になってる郵便のおじ様。どうやら独身らしい…
K> 合間を縫ってディナーに付き合ってくれるだなんてっいいねっ♪
予想外のサプライズは、本当に心を奪われるわん(*^.^*)
TAK> そうなのよぉ!日本でのバレンタインは、
女の子から男の子へ…だよね。でも、アメリカでは、どちらからでもいいのよ。
でも大体男の方から女なのよ。ディナーに誘ったり、プレゼントしたりね(*^.^*)
身近な体験?そりゃありますとも(*^.^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Red + Blueモデル募集中!