Here I am---!My Valentine

2007年02月13日

Red + Blue

6c717312.jpg


我が家のNew Face☆
ベタの赤と青。あまり綺麗なヒレじゃないのだけど…
部屋にカラフルな色がなくて、
2匹購入してきた。
ペットショップに、たーーーーっくさん、並んでるのね。
めちゃめちゃ沢山いるの。
本当は熱帯魚が欲しいのだけど、
水槽だとか、水温計、水草、そろえるものが沢山あるし、
水槽洗う時間が、おそらく無いので、
簡単に飼えるベタにした。

色も、色々あるよね?
赤とか、青とか、緑とか、白とか、混ざってるのとか…

全色、欲しいんだよねぇ…(笑)

とりあえず、この2匹。
そのうち、増やすかも(*^.^*)

+++++++

明後日は、久しぶりに丸一日お休み。
バレンタイン…何も予定が無いってどういうことっ!?(笑)
予定、作ってしまおう…

計画中

+++++++

おまけ:

247a4c75.jpg


以前乗っていた車。
私が大学卒業して、日本に帰国しなきゃいけないのと同時に、
手放した、RX-7 (FC)
「この人なら、絶対に大切にしてくれる」っと思う人に渡した。
今でもちょくちょく連絡をしては逢いに行くSさん。
この前メールにて知らせを受けた。

4年ほど前に見た、赤いRX-7が…

45caa4f4.jpg


こぉんなに綺麗になって生まれ変わっちゃってた!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
超カッコいいんですけどっ!

f36bba58.jpg


今度、実物に会いに行ってきますっ!
超綺麗ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

めっちゃ、興奮しちゃいましたとさ☆

at 16:30│Comments(8) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年02月13日 17:56
大丈夫よ。俺なんて遊ぶ予定どころかチョコ食べる予定すらないわよ。
ペットいいね。うちも動物飼いたいわ。
ってかそんな車を運転してるヨーコを想像できないわ
2. Posted by しの   2007年02月13日 22:02
ベタだー(^o^)/ エアーポンプ無しでも飼えるんすよね
綺麗だ~♪
車、こんな粋な奴に乗ってたんすか!! すっげーカッコイイ^^
3. Posted by K-LA276ZERO   2007年02月14日 03:27
アタシは小エビちゃんを飼いたいよ~。。。
真っ赤なやつで足先だけ白くて靴下はいてるみたいなの!かわいいの。
ヨウコちゃん、Stickで運転してたの!?
RX7ってオートマあったっけ!?
いやあ、アタシもマニュアル1台、オートマ1台と2台合計欲しいと思うよ。笑
金持ちになったらね。。。!!!
ていうか赤色だったヨウコちゃんが乗ってた時代という車の写真。。
密かに屋根に缶みたいの乗ってる?笑
しかもDr Pepperみたいな。笑
4. Posted by Yoko   2007年02月14日 16:41
Y.Y.> ベタでも飼ってみたら?
金魚でもいいと思う(*^.^*)見てるだけで癒されるわよぉ♪
私が運転してるところ、想像できない?でしょうね…(笑)
しの> そうなのぉ~♪
ポンプナシでも飼えるから、とっても楽っカラフルだしね!
車、カッコいいでしょ?めちゃめちゃぼろかったのよぉ…
K> 小さなエビ!あれ、可愛いよねっ(*^.^*)
ペットショップでえさとして売られてるのがいたよ…(多分違うエビ)
そうそう、私はStick無理よぉ~FCはオートマないよぉ~(笑)
ってか、良く解ったねっ!ドクターペッパー(笑)
5. Posted by K-LA276ZERO   2007年02月15日 06:28
Stick無理だけどFC運転してたってどういう意味!?
やっぱDr PEPPER?????笑
だって、コーラにしてはちょっと色あせた缶の色だな、、みたいな。笑
しかも密かにうかがえる白文字が斜めに入ったデザインとかがね。
Dr PEPPERっぽいよね。
6. Posted by Yoko   2007年02月17日 15:23
K> 言葉が違ったわん…私が(助手席に)乗ってた、FCっす(笑)
買いに行った時、ドライブ、買い物、そして、あげに行く時も、一緒だったのよぉ。
Dr.Pepperって色してるよね!ちょっと色あせた赤…(笑)
7. Posted by ♪ノリ♪   2007年02月18日 13:57
なみちゃんRX-7に乗ってたんだね!
私は前からRX-8にちょっと興味津々なんだよね(笑)
でもいつか本当に乗りたい車はベンツのツーシーターだけど♪
なみちゃんの日記に“RX-7”が出てきて思わず興奮しちゃった(笑)
8. Posted by Yoko   2007年02月20日 14:33
♪ノリ♪> RX-8可愛いよねぇ!いつだったっけなぁ…オートショーか何かで、
RX-8が出る!って聞いて皆で見に行ったのを覚えてる…カタチが可愛いよねっ(*^.^*)
ベンツのツーシーター!?いつか乗っちゃって♪で、乗せて(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Here I am---!My Valentine