Beach DaySuper Dancaholic 2006

2007年01月28日

部屋探してる人いる?

bde9f194.jpg
d349ca8c.jpg
e5e36aac.jpg
8f62c562.jpg


イリカイホテルから徒歩5分ほどの所にある物件です(*^.^*)
アラモアナショッピングセンターと、ワイキキの真中あたりにあるの。
家具付きの物件。何もかも、揃ってます。ちょっとしたホテルみたい。
駐車場、プール、エアコン、電気、水、全て込みで、月$1200だって。
4階建ての小さなコンドミニアムの4階にある角部屋。
入り口はインターホン式で、4階までエレベーターで上がります。
とても静かで、Food Pantryとか郵便局とか目の前にあるの。
オーナーもとても優しいおばぁちゃんです。
建物自体は、ペットOKらしい。
オーナーと交渉すれば、ペットOKになるかもよ?

とても魅力のある部屋ではあったけど。
家具付きの物件っていうのは、
家具を持っていない人ならとても嬉しいかもしれないけど、
ある程度、家具を揃えている人には、ちょっと厳しいものが…

誰が使ったか解らないベッドやソファーを使うのは…
抵抗あったりするじゃない?ない?(苦)
きちんと掃除はされているけどさ。
やっぱり、自分のものを使いたいって人には、オススメできませんがっ!

気にならない人であれば、オススメです。
ルームシェアなら1人$600とかで住めるしねっ!
興味ある方、Honolulu AdvertiserのClassified:Real Estate/Rentalsをご覧になってください★

++++++++

さて、私の方は、引越し先が決まり、今月いっぱいに引っ越します!
色々考えたけど、やっぱりワイキキから離れることは出来ませんでしたっ
ゆっくりのんびり探して、3月頭に引っ越す予定だったけど、
いいんじゃない?っと思った物件を見つけてしまったのでっ!

時間のあるときに、さっさと済ませてしまいましょう。
って事で、
早速大掃除&荷物の移動開始。
明日には電気会社に連絡して、明後日から普通に生活できるでしょう。

プール、ジャグジー、サウナ、スポーツジム設備、ビリヤード部屋(ラウンジ?)、
バーベキューエリアと、遊び場が色々あるコンドミニアムです。
部屋も、今までと違って広めのラナイが付いてるの。
ビーチまで、徒歩10分くらいだし。
遊びに来てね★

at 19:04│Comments(10) ヒトリゴト...ハワイ2007 

この記事へのコメント

1. Posted by Y・Y   2007年01月30日 02:21
ビリヤードまで…
バイト仲間が涙流して喜ぶほどの物件ね。
今度勝負だ!
2. Posted by 鋼 神月   2007年01月30日 08:46
おぉ、いかにも洋画にありそうな・・・。
まるでアメリカのおうちみたい!
当たり前っすね、はい。
ウチでは、つい先日火事がすぐそこでありました。
東京なんて、チクショー!
3. Posted by Yoko   2007年01月30日 16:38
Y.Y.> 面白いよね。もっと面白いのがあるんだよ…プールが8階にあるんだけど、
7階から「プールの中が見える窓」があるの。何に使うんだろう…あまり泳ぎたくなくなるような…ね。
鋼 神月> めっちゃアメリカンな部屋でしょ?(笑)
ってか、家事大丈夫!?冬は火事が多いから気をつけないとね…
4. Posted by Y・Y   2007年01月30日 22:43
そりゃ……のぞくんだろうね……
ハワイはあったかいから変な人も多いのよ
動物園のシロクマのプールみたい
5. Posted by Yoko   2007年01月31日 04:07
Y.Y.> 変な人はどこにでもいるもんよ(笑)シロクマかぁ…私はセイウチを想像してたけどね(笑)
6. Posted by TAK   2007年01月31日 11:04
欧米のアパートは高級に見えるのは日本の大学生の偏見でしょうか…??
7. Posted by miyamiya   2007年01月31日 23:53
2月4日に飛ぶんで行きます!! でも場所は札幌『笑』  
ってか海外で一人暮らし!!写真みたいな部屋がいいなー『願望です』
YOKO姉も引越し準備大変だと思うけどがんばーーー\^∀^  
8. Posted by Yoko   2007年02月01日 15:49
TAK> 高級に見えるよね。私も高級に見えるもん…ワイキキ周辺はこういう作りの建物が多いのよ。
アメリカンスタイルとなると、本当に部屋の作りが広々としているよ。
miyamiya> 2月4日から北海道に行くの??いいなぁ…行った事無いんだよね、私。
写真みたいな部屋で1人暮らししちゃえ!日本と違って引越しは大変だけど難しくないよ。
9. Posted by Misa   2007年02月02日 08:34
ハワイに居るのであれば、
絶対にその部屋借りるんだけど!!!
ハワイに移住しちゃおうかなっ。
だって、全部込みで、その場所で、その値段{ラブ}
まじ魅力的っ{キラキラ}
10. Posted by Yoko   2007年02月08日 15:03
misa> 魅力的なお部屋だよね!
こうなったら、ハワイ引越してきちゃいな!!で、毎晩飲むわよ!
でもって、ダイビングよっ!うふふ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Beach DaySuper Dancaholic 2006