mon atelierHappy Halloween!!

2006年10月31日

皆にありがとう(*^.^*)

10月30日
27歳になりました!!

日本から
ハワイから
ニューヨークから
カリフォルニアから
オーストラリアから

世界中に散らばっている友達や家族から電話やメールが殺到(笑)
電話に「もしもし?」っと出た瞬間、
名乗りもしないで、
「お誕生日おめでとぉ洋子ぉ~!」っと叫んでくれる
なんだかもう…嬉しくてしょうがない(*^.^*)

I wanna thank every single one of my precious friends all over the world.

+++++++

今朝、サロンでお仕事していたら、
「洋子さんいらっしゃいますかぁ~?」っと玄関の外に、
エプロン姿のお姉さんが立ってて。
私ですけど?っと伝えたら、

お誕生日おめでとうございますぅ!
日本にお住まいの***さんから花束のお届けに参りましたぁ♪

っと、元気なお姉さんは言いながら、大きなバラの花束を持ってきた。
(超可愛いお姉さんでした(笑))
サロンにはオーナーも、お客さんもいたのだけど。
嬉しいのと恥ずかしいのと…でもやぱり嬉しくてずっとにやけちゃってました。

3879f719.jpg


大きなバラの花束。
「誰から?誰から?」っと質問攻め(笑)
日本にいる男の子から♪っと伝え、
とりあえず、家に花瓶がなくて、しばらく焦り(笑)
丁度いい大きな花瓶あるよっと、サロンにある花瓶を借りて、部屋に飾った。
新鮮なバラ。とてもいい香りです♪

ab33d3f6.jpg
 754c9732.jpg


で、お昼過ぎ。
突然の訪問者とバースデーケーキとプレゼントを頂いた。
Hugo Bossからプレゼントと、
どのケーキが好きなのか解らなかったから、
違う種類のケーキを4種類買ってきたよっとG氏。
いつもCOACHのバッグを持ってるからあわせて使って♪っと
COACHから可愛いプレゼントを用意してくれたJちゃん。
お昼ごはんまだでしょ?食べようよっとM氏。

4c513a5d.jpg


プレゼントを受け取り、バースデーソングを歌ってもらい、
キャンドルを消して、空腹にケーキを入れて(笑)
その後で、お昼ご飯を食べた!
順番ぐちゃぐちゃだけど、もうなんだか楽しくてしょうがなかったわ(*^.^*)
バースデーキャンドルがなかったから…っと、
私の家にあったアロマキャンドルをつけて、
はっぴばーすでーとぅーゆぅぅ~♪っと、ノリノリで歌ってくれました!

お昼を皆と過ごし、サロンに戻ったら、
今度はオーナーがケーキを用意してくれていましたっ
ここでも、キャンドルが無かったからと、
マッサージをする時に使うキャンドルを真ん中に乗せて、
ケーキの周りに(テーブルの上だけど)5つほどキャンドルを並べて、
バースデーソングを歌ってくれました(*^.^*)

de5bcd5a.jpg


で、パソコンをつなげたら、
まだまだ届く、バースデーメール(*^.^*)
今週末は、妹がバースデーショッピングとディナーに連れてってくれるとか。
バースデーショッピングっていうのは、
私達姉妹の間で良くする事だったりもするのだけど、
相手の好きなお店を数箇所選んで、
「好きなお店の中から、好きなもの1つ選んでいいよ」っと、
好きなものを選ばせて、プレゼントするの。
ディナーは、どこか好きなレストラン1箇所指定して、
そこに連れてってもらう。

去年の誕生日は、
教え子達に「英語の練習でしょ」っとむちゃくちゃな理由をつけて、
1人残らず、ハッピーバースデーソングを歌わせたなぁ…(笑)
「マジっすか!?歌ったことないっすよ!?」っと言われようが構わず、
歌わせた。
恥ずかしがりながらも、歌ってくれた。
1人残らず、皆ね(笑)

今年も素敵なバースデーをありがとう!
ママが人生で初めて子供を産んだ日。
めちゃめちゃ頑張ったママにも、ありがとう(*^.^*)
立ち会ったパパも、
「洋子はサルの赤ちゃんそのものだった」と未だに言ってるけど(笑)

ありがとう

++++++

10月28日 
私は酔いたくてしょうがなくて、白ワインのボトルを1人で空けた。
生まれて初めて。白ワインで酔っ払ってしまい、
誕生日の前日、二日酔いでぶっ倒れていました。
白ワインって、悪酔いするの知ってたのに…赤にすれば良かったのに…
なぜ白ワインだったのだろう…
デジカメを見てたら、1枚の写真が出てきた。
記憶には無いけど、酔っ払いながら撮ったやつだと思う(笑)
酔いつぶれて、めちゃめちゃ絡んでしまい、
翌日もめちゃめちゃ迷惑をかけてしまった人が1名。

泣きながらめちゃめちゃ愚痴ってたよ。
日本に帰りたいとか言っちゃってたけど、大丈夫?っと。

ご心配おかけしました。
I'm sorry--- 

4481cd8e.jpg


at 14:43│Comments(10) ヒトリゴト...ハワイ2006 

この記事へのコメント

1. Posted by 米屋   2006年10月31日 22:35
素敵なバースデーを迎えることができて何よりですな♪
27歳の一年が洋子ちゃんにとって素敵な一年になることを、遠い日本より願っております☆
2. Posted by ☆ノリ☆   2006年10月31日 22:56
☆Happy Birthday to Namichan☆
素敵な誕生日になって本当によかったね!
遅くなったけど本当におめでとう!!
なみちゃんにまた出逢えたことを私は本当に幸せに思うよ。
なみちゃんにとってこれからも幸せな毎日でありますように{ラブ}
3. Posted by サニー   2006年10月31日 23:03
お誕生日おめでとう!!ようちゃんが私にeメールアドレスを教えてくれていれば。。。そして、住所も教えていてくれれば。。。う。。(涙)オンタイムに送っていたのにーーーー!!!
なーんて。。。でもすっごく嬉しいね。みんなからのメールと電話とお祝いとって。。。とても素敵です。なんか年取ることにいやな気持ちがしない。。ははは。
とにかく!
お誕生日おめでとーー!!!
そしてこれを機にeメールと住所を教えてください。(爆){ラブ}
4. Posted by Yoko   2006年11月01日 05:35
Birthday messagesありがとう!
嬉しいので、ニックネームじゃなくて、下の名前で呼ばせてね(*^.^*)
米屋(タクヤ君)> ありがとぉ!
素敵な1年にして見せます…頑張るわ!(笑)
いつも応援ありがとうねっ(*^.^*)
☆ノリ☆(ノンちゃん)> ノンちゃんと久しぶりに連絡が取れたのが、
私の誕生日だなんて、やっぱり運命だと思うの!!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
見つけてくれてありがとうねっ!本当に嬉しいよっ
音信不通だった期間を一緒に埋めていかなきゃねっ!覚悟して!(笑)
サニー(あやちゃん)> きゃーーー♪じゃぁ後で早速住所明記でメールします(笑)
ありがとうねっ!
私も、いくつになっても誕生日は嫌な気分しないよっ
誕生日が来るたび憂鬱になる女性多いけど…全然平気。
だって自分が主人公で回りがいつも以上に優しくしてくれる日だよ!?
一番嬉しい日だよねっ(*^.^*)
5. Posted by りゅう   2006年11月01日 10:00
おめでとうございます!
誕生日は祝ってもらえると嬉しいですよね。
歳を取るのは悲しいけど…
アメリカって日本以上に盛大に祝うんでしょうか?
6. Posted by Yoko   2006年11月01日 10:27
りゅう> ありがとうねっ(*^.^*)
年取るのは…うん。まぁいいのよ(笑)
日本とアメリカでの祝い方は違うかもね!人にもよるけど、
友達は、誕生日に呼び出され、飲まされるだけ飲まされ、
誕生日から2日間続けて二日酔いだったとか…汗
7. Posted by aki   2006年11月02日 14:02
よーこちゃん☆
おくれてごめんね。
ハッピーハッピーバースデー☆
素敵な誕生日になったみたいね♪
幸せいっぱいな一年になりますように☆
8. Posted by Yoko   2006年11月02日 14:04
あきちゃん> ありがとぉ☆
おかげさまで、素敵な誕生日を迎えることが出来たよ(*^.^*)
今年1年、女に磨きをかけて頑張るよ!!
9. Posted by Y・Y   2006年11月02日 19:56
(^-^)v
生まれてきてくれて
自分と出会ってくれて
ありがとう
10. Posted by Yoko   2006年11月03日 03:01
YY> Thank you----!(*^.^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
mon atelierHappy Halloween!!