Gossips... Life&Stylemon atelier

2006年10月25日

Sam's Club

日本でもお馴染のCOSTCOと同じような
ホールセール店がもう1つあるのをご存知ですか?

Sam's Club

数年前に、アラモアナショッピングセンターの近くにオープンして、
昨日、初めて入ってみた。COSTCOのミニバージョンって感じ。
お店のスペースは、そこまで小さいわけではないのだけど、
COSTCOと比べると、そこまでモノが揃っているわけでもなくて。
まぁ…普通ね(笑)

70ab8af5.jpg


右から、マーヤン、私、玲子。
マーヤンのパンパースからフルーツまで大量に買う。
姉妹2人で買いに行って、山分。
いつも良いお買い物させていただいております(笑)

歩いていたら、マーヤンがしきりに
「パッキン。アンティーココ。パッキン」って言ってて。
何を言ってるんだろう…?っと思って彼の視線を追ってみたら…

ccd8608e.jpg


パッキン!これか!パンプキンね!(笑)


パンプキンの「ンプ」の発音が難しいらしく、パッキンになってます(笑)
パンプキンは何色?っと聞くと

「オーエン!」


オレンジの「ン」と「ジ」の発音がまだ無理なのね。
もう…とりあえず、可愛くてしょうがない(笑)
たまにClockが「Co*k」だったり、Truckが「F*ck」になってたりと、
大人が聞くとビックリするような言葉を発している様に
聞こえちゃう時もあるけどね…
まだ2歳。言葉を覚えるのが一番楽しい時期です(笑)

45b7da17.jpg


パンプキンが似合いそうなので持たせてみた。
マーヤンよりも重たいしデカいパンプキン。
ハロウィンもいよいよ来週です!
仮装行列に参加する予定の私。
何になるかまだ決まってないけどね(*^.^*)

3年ぶりのハワイでのハロウィン。
ちょっと楽しみ♪

+++++++

昨日は友達2人の誕生日でした。
友達2人は一卵性の双子で、大学時代からのお友達。
当時、カメラマンのバイトをしていた兄弟で、良く写真を撮ってくれたのね。
で、昨日、その2人の誕生日だったので電話してみた。

どこに居るの?って聞いたら、ユタ州にいるのだとか。
なんでユタにいるの?って聞いたら、ワールドツアーをしているのだそう。

なんのワールドツアー?



元々、ジャズやジムナスティックをする2人だったのだけど、
お兄ちゃんの方はワールドツアーに、弟の方は、Hawaii Cirqueに
エンターテイナーとして転職を果たしちゃってました。

やりたかった事に、やっと巡りあげたのね!!ダブルでおめでとぉ!

最近、良いお知らせばかりを受けます(*^.^*)
正直、たまに、置いてけぼりになってる気持ちにもなる…
でも、良い刺激として受け入れて、自分なりに日々頑張ってます!

これからも、応援宜しくお願い致します。

at 09:56│Comments(3) ハワイのショップ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by サカシラ   2006年10月25日 20:22
超受ける!!!
発音難しいねv(笑)
2. Posted by サニー   2006年10月26日 04:47
ハワイに行ってから、又以前に住んでいた故郷に帰るようで楽しんでるみたいだね。妹さんもそっちに住んでるし、ある意味本当の母国は日本だけど、落ち着ける第2の母国のようで聞いててうらやましいよ。(笑)
英語もほとんど問題なく話せるだろうし、言葉の壁がなくてうらやましいよ。
実は来年友達がハワイに留学するの、だから、来年当たりはハワイに行きたいとも思ってるし。(今お金が。。。)
その時は是非会おうよ!!!!!なんか話しそれちゃったけど。。一度しかない人生、お互い毎日大切に充実した日を送ろうね!
3. Posted by Yoko   2006年10月26日 05:12
サカシラ> 不思議なコンビネーションでの会話とか面白いよ。
トラック!僕の時計!って言わせるとね…とっても恐ろしいです(笑)
サニー> 日本に帰る時もハワイに帰ってくる時も、
両方に住んでる友達から「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」
っと言われるから、どっちに行っても「帰る」なんだよね(笑)
友達が来年ハワイに留学に来るんだねっ!?おいでおいでっ
しっかりお金貯めてきてね!(笑)いっぱいお話しよう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gossips... Life&Stylemon atelier