Waikiki Ho'olaule'aJazz Minds Art&Cafe

2006年09月12日

Beach Picnic

M夫妻(YちゃんとT君)がホノルルに到着!
以前、このブログでも紹介したWard CenterのBrew Moonで食事してきた!
久しぶりに行ったけど、食事は結構美味しいのよ♪
Chickin Wingsがめちゃめちゃ辛くてびっくりしちゃったけど(笑)
話が盛り上がりすぎちゃって、写真撮るのを忘れたぁ~…

で、10時過ぎに、
Ala Wai Driving Rangeでゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。
大人になってから初のゴルフだったM夫妻に、
へたぴなスウィングを披露してしまったとさ。
で、その後でTantalusの入り口までドライブがてら案内して帰宅。
平凡な日々の中、
M夫婦と過ごすことで、久しぶりに新鮮な刺激を受けた気がしたよ♪

相変わらず、微笑ましいカップルです(*^.^*)
日本から素敵なお土産を持ってきてくれました!
どれも、私の胃袋にはぴったりなもの★
さすが、Yちゃん。
2ヶ月一緒に住んだだけあります(笑)
沢山のおみやげ一つ一つに、Yちゃんからの一言メモがついていたりして。
こういう細かい気遣いが、簡単に私の心を奪ってしまうのね。
心から感謝★

木曜日の夜にはJazz Club
金曜日の朝から夕方にかけて、ドライブ予定。
素敵なハネムーンになることを願っています★
(ってか、私がいちゃ邪魔だったりして!?(笑))

M夫妻カップルの微笑ましさに癒され、
今日は、日本に住むMちゃんからのHappyなニュースを聞き、
心の中がぽかぽかしちゃってます。
幸せな2人を見たり、Happyなニュースを聞いたりするだけで、
私までが嬉しくなっちゃう。
私はこういうところから、パワーをもらっているんだなと思ったのと同時に、
私はなんて素敵な友達を持ったのだろうと改めて思ったのでした★

私自身が自信持って自慢できるのは、周りにいる家族や友達。
私の大切な人達は皆、愛情に包まれているのね。
もちろん、それを得るために、傷ついたり、泣いたり、苦しんだりしているけど。
人間なんだから、喜怒哀楽は生きていくうえでつき物だけど。
でも、家族に対して、友達に対して、職場の人達に対して、恋人に対して...
周囲の人間への気遣いや思いやりを絶やさない子達ばかり。
だから、周りからも愛情を注がれる存在になるんだよね。

i'm so lucky to have them in my life

+++++++++

89a8d9fb.jpg


マーヤンと玲子(背後にマーヤンの従兄弟と従兄弟のワンちゃん)
マーヤンは犬が大好きなのね。
生まれた時から、犬に囲まれて育ったからっていうのもあるんだけど。
恐がることを知らないです。
道端に犬がいれば、飼い犬、野良犬、大、中、小、構わず走り寄っていく。
危険です…

犬を見かければ、その場で大きなHug。
自分よりも大きなワンちゃんをHugするのが本当に大好きなのね。
いいなぁ~…私もこんな子供欲しい…(笑)

04a769e5.jpg


マーヤンが生まれたその日から思ったんだけど。
マーヤン…頭でかいよね(笑)
とっても可愛いし、とっても頭が良い。
でも…頭でかいんだよね…(笑)



at 12:24│Comments(9) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by サカシラ   2006年09月14日 09:44
イヤン、可愛い~~v可愛いけど頭デカイってとこに受けたww
いいぢゃんw大丈夫だよ、成長するにつれて体もでっかくなるさーーーーw                  
とりあえず犬を見かけたらHUGってとこも可愛いな~、                              
私が今度犬の着ぐるみを着て・・・・デヘヘ
2. Posted by Yoko   2006年09月14日 09:51
サカシラ> 面白いのよ。
大きな犬は大好きなくせに、大きなぬいぐるみは恐がるの。
スポンジボブの大きな人形があるんだけど、
見せると半泣きになるんだよ(笑)
3. Posted by サカシラ   2006年09月15日 11:36
え!
じゃぁ私泣かしちゃうからダメやん・・・汗汗汗
大きい犬とぬいぐるみ、
隣同士においたらどうなっちゃうかなf^^;
4. Posted by Yoko   2006年09月15日 12:15
スポンジボブの隣にいる大きな犬より、
自分の一番近くにいるママの方に駆け寄るんじゃないかな(笑)
いつもなら、私に走りよってくるマーヤンも、
私がスポンジボブを持ってるだけで部屋の隅に逃げるから(笑)
いじめるのもまた可愛いのよね…♪
5. Posted by みやみや   2006年09月17日 18:19
 おおっ!この犬、顔がブルドックみたい(笑) 外人の子供ってかわいいよね~^^・ 
6. Posted by Yoko   2006年09月19日 11:31
みやみや> ブルドッグみたい!?マジで!?(笑)
子供は可愛いねぇ~…
これでもマーヤンの体の中に流れる血は私と同じなんだよね。
凄くない?
7. Posted by miho   2006年09月20日 08:33
きっと子供だから頭でかくみえるんだよ!うちの子はまだ髪きってないから金正日っていわれてる。。。かわいそう。(笑)
8. Posted by ゆっき   2006年09月20日 15:26
とっても楽しかった~
ありがとう☆
久々のハワイはやっぱり元気をくれました!
帰ってきてぶぅの風邪をもらってしまいました~昨日からダウン。
今から病院にいってきま~す・・・
ぐすん・・。
9. Posted by Yoko   2006年09月21日 10:46
mihoちゃん> そうだよね!赤ちゃんとか子供って基本的に頭でっかちだよね(笑)
そっか…ミホちゃんのBabyは金正日に似てるのか…
大丈夫!髪が生えてくれば、ベッカムだよ!(笑)
ゆっき> 風邪ひいちゃったの!?大丈夫!?
ハワイに居たときは結構体調良さそうだったのに…
ハードスケジュールだったし、疲れが出ちゃったかな?
家でゆっくり休みなね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Waikiki Ho'olaule'aJazz Minds Art&Cafe