any reservations?Jeremiah's Birthday

2006年08月20日

1, 2, 3... and say cheese!

マーヤンは、カメラ大好き。
カメラ好きは、きっと母譲りだと思う(笑)

カメラを出すと、すかさず言うのは、

1, 2, 3... and say cheese!

シャッターを押すまで、彼なりの作り笑顔を崩さず、待ってるの。

37ac0c76.jpg


はい。
ずっと「Cheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeese...」って言ってたマーヤン。
私がシャッターを押すまで、ずっとこの顔。
最初はひどい顔してたのよ。
ひどい顔の方撮れば良かったな…(笑)

f48dd484.jpg


一緒に写ろう!っとカメラを向けたら、
1, 2, 3... and say Cheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee...!
っとマーヤンと私。(毎度スッピンごめんあそばせ)

カメラに集中しちゃうと、
必ずマーヤンはCheeseって言ってるから、
毎回写す写真全て、口が開いてるんだよね…(笑)

まったく。
可愛いったらないわ。
今日は朝早くからマーヤンのお世話をしていたのだけど。
家の前でマーヤン遊ばせてたら、近所の人が出てきた。

「赤ちゃんいたの!?」っと言われた。

毎回言われるので、
一々「甥なんですぅ」っと答えるのが面倒になってる私。
何も言わず、笑顔で返したら、
「あなたにそっくりねぇ♪」って。

いやぁ~ん♪そうですかぁ~!?どぉ~ですかぁ~可愛いでしょぉ~♪(笑)

これだけ可愛い甥がいると、
連れて歩きたくなるよね。本当に可愛いんだってば。
最近2歳になったばかり。
明日、誕生日パーティーがある。
プレゼント、何にしよう…まだ何も用意して無いぞ!

+++++++++

マーヤンと遊んでたら、来客。

adafc5c0.jpg


またあなたですか!(笑)
(8月1日のブログに載せた子と同じ…だと思う)
この前見かけた時、いつの間にかいなくなってて。
とっくに外に出てったかと思ってたら…

まだいる。
あれから、もう直ぐで3週間になるけど、元気そうにしてる。
しかも、なんだかふっくらしてますよ・・・?

…ってことは…

食事になるような虫が、この部屋の中にいるってことか!?
どこに虫がいるんだろう?
ゴキブリとかだったら最悪なんですけど…

あ、でも食べてくれるんだよね?
じゃぁいくらでも居座って、沢山食べて帰ってください。

at 07:30│Comments(3) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by i   2006年08月20日 23:49
かわいい~{ラブ}{キラキラ}自分の子と言いたくなるね!
そしてこのトカゲ?は本物??人形みたいにキレイな色ー{拍手}
2. Posted by RYU   2006年08月21日 00:59
甥っ子さんかわいいですね!
ヤモリもかわいいし、その家が羨ましいです(笑)
3. Posted by Yoko   2006年08月21日 05:58
iちゃん>甥可愛いでしょぉ♪
そして、このトカゲは本物だよ!歩き回ってます、家の中(笑)
カラフルだよね!壁を歩いてるとすぐ目に付くのよ。
RYUちゃん>可愛いでしょぉ~!!(笑)
トカゲとヤモリの違いが解らないけど、
吸盤みたいな指してるから、ヤモリか?気が付いたら家の中にいるのよ。
同居してます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
any reservations?Jeremiah's Birthday