"Girls' night out!!"Nobody else, but you...

2006年07月25日

Every Sunday...

毎週日曜日は、
朝から甥マーヤンのベビーシッターをしている私。

どんなに眠たくても、
朝からエネルギッシュな1歳と11ヶ月のマーヤンの相手をする。
ハワイに来て3回目の日曜日。
私と居ると、ワイキキの散歩が出来ると覚えてしまったみたいで、
チャペルでピアノを弾く妹を見送るとすぐ、
walking? walking?っと、自分のベビーカーを持ってくる。
本当に、可愛い・・・

いつか私に子供が出来たとき、
こんなに良い子で可愛い子に育つのだろうか・・・
今から不安(笑)

+++++++++

昨日は日曜日
マーヤン、C氏、G氏の3人と一緒にバーベキューパーティー@Kailua

朝9時頃、妹からマーヤンを引き取り、
G氏の車でC氏を迎えに行き、カイルアへ向かった。

G氏とC氏は愛し合っているのではないかってくらい仲が良い
男2人で、なんだかいつも楽しそうにしているのよ。
そんなG氏とC氏は、マーヤンが大好き
マーヤンも、G氏とC氏が大好きなのです。
1歳11ヶ月、23歳、29歳と3人とも歳はバラバラなのだけど。
これがまた気の合う3人でね。
車の中でロックを聴きながら、ノリノリに踊りまくる3人…
もう…サルが3匹。
マジで、動物園状態(笑)

傍から見てると、楽しそうだし、とても微笑ましいけどね。

バーベキューパーティーを開いてくれたのは、知り合いのおばちゃん。
韓国人の家族なのだけど、キレイな方ですっ
もうすぐで50歳になるらしいのだけど…めっちゃキレイ!
ずっと30代だと思ってたからショック…
私も頑張ろう(笑)

バーベキューが始まるまでの間、料理のお手伝い☆
料理の手伝いって言っても、私は野菜洗い担当…あはっ
おばちゃんが、キムチの浅漬けみたいなのを作ってくれましたっ
「キムチの素」なんてモノは使わずに、
なんだか、色んなスパイスを混ぜまくってた…

何を混ぜるか教えてもらったのでっ
(隠し味に何を使っているのかも教えてもらったのでっ)
今度作ってみようかな!

かなり部屋の中がキムチ臭くなりそうだけどね…

+++++++++

土曜日の夜、久しぶりにクラブに行ってきた!
久しぶりっていうのかな…?
ハワイのクラブが久しぶりなんだけどね(笑)

「時間気にしないで、楽しんでおいで」
っという優しい言葉に思いっきり甘えてきました☆
R子とMちゃんの2人と一緒に、ワイキキの真ん中にあるクラブ、
Zanzabarで飲んで踊っておしゃべり。

結婚式の披露宴が終わってクラブに流れてきた、
酔っ払いの団体に声を掛け捲られ、
ダンスフロアに逃げるように席を離れた私たち(笑)

踊りまくっていたら、フラッシュが焚かれ、
振り向いたら、にっこり笑っているカメラマンと目があった。

ハワイのナイトクラブや、
若い子達のイベントなどを紹介しているサイトのカメラマン。
サイトのアドレスを教えてもらい、
さっき見てみたら、

げっ
ちゃっかり載っちゃってるじゃんよ、私たち。
しかも、写真2枚もあるし!

もっと、おしゃれして行けばよかった…ちっ(笑)

at 12:12│Comments(2) ヒトリゴト...ハワイ2006 

この記事へのコメント

1. Posted by TOMO   2006年07月28日 18:11
あたしも共感!
お花だよね、
きれいにさせてくれるのもダーリンのお役目よね!
で、彼には毎日、健康に元気いっぱいにさせるのが彼女のお役目{ハート}
2. Posted by Yoko   2006年07月29日 05:34
Tomoちゃん>ホント、そうだよね!
彼女がキレイで居られるのは、彼のおかげで、
彼が元気で居られるのは、彼女のおかげっ☆
お互いがお互いの為に出来る事だよね(*^.^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
"Girls' night out!!"Nobody else, but you...