迷宮の国のアリス@銀座久しぶりのPhotoshop

2006年05月31日

妹から写真♪

ハワイで生活している妹から、
メールと一緒に定期的に写真が送られてくるのね。
大きくなってきたJeremiah。
本当に可愛い★

9a02965f.jpg


最近、ママの真似をするのが好きなんだって。
この写真も、ママの真似をしているんだとか。
可愛いなぁ~♪
今年の8月で2歳になるの。
早いなぁ…もう2歳になるんだね。

月日が流れるのって、本当に早いね。

妹によく言われること:
「モンちゃん(Jeremiahの事)にも早く従兄弟が欲しいな」

で、言い返す言葉はこうです:
「作るのは簡単だけどね」

あっはっはぁ~♪

at 22:27│Comments(2) ヒトリゴト...ニホン2006 

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   2006年06月01日 08:44
その通りだね。作るのは簡単だけどね。。私はまだまだ子供を作る準備ができてない。もっと一人をエンジョイしたい。。遊んでいたことは遊んでいたけど、バイトの毎日でいつも時間に終われる生活だし、なんかゆっくりと女のみで遊びに行ったりたくさんの友達と遊んだりしたいなと思ってしまう。。
それにしても妹さんはもう子供を生んで2年も経っているんだね。。ちょっとある意味切羽詰るような気がする。。。(苦笑)
2. Posted by Yoko   2006年06月02日 01:43
そうなのよねぇ~!
赤ちゃんって言っても、立派な「人」だからね。
責任重大。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷宮の国のアリス@銀座久しぶりのPhotoshop