good job, myself!迷宮の国のアリス@銀座

2006年05月25日

La Vie Factory Hawaii

以前にも紹介したLa-vie Factory
友達がフォトグラファーなのね

見て欲しいんだっ
彼の作品:Jason

ちなみに、こちらが妹の結婚式で撮影をしていただいたKojiさん

Aloha Diary も面白いよっ見てみてね!

+++++

恋愛バトン?

-------------------------------------------------------
【告白する?】

したことない・・・

【告白される?】

そうね
 
【兄弟姉妹の恋人と会う?】

絶対逢う。お互い紹介しあってた。妹の旦那は私が紹介した(笑)
  
【キス】

大好きよ

【駅のホームでキス】

余裕でしょ

【人前でキス】

普通にできますが、なにか?

【同性とキス】

あぁ~・・・されたことある(笑)
 
【恋人と手を繋いで街を歩く】

普通でしょう!
 
【話したことのない人を好きになる】

一目惚れってやつ?即行声かける
 
【芸能人の追っかけ】

一度もしたことない
 
【年上が好き?】

2歳上くらいまでならOK

【年下が好き?】

過去の彼氏は皆年下(最高5歳下…あはは)
 
【外見重視?】

重視ではない。

【恋人と温泉旅行】

いいじゃん、いいじゃんっ

【嫉妬深い】

ものすごく、嫉妬深いです
 
【フラれることが多い】

そんなこともない
 
【ファンクラブがある】

自分の!?いやいや・・・あったら教えて
 
【恋人と携帯会社を同じにする?】

同じにしてた(過去形ね)

【思い出したくないフラれ方】

「ヨウコと一緒に居ても、俺にはメリットないから」
・・・思い出すだけでむかついてくる。

【五歳以上年上とつきあう】

5歳上…32歳?う~ん…性格による

【五歳以上年下とつきあう】

21歳、22歳?うん、いける(笑)

【好きな人がいる?】

沢山いる

【惚れやすい】

そんなことはない

【腕枕好き】

嫌いじゃないけど
相手の腕が痺れるんじゃないかって気になってしょうがないから落ち着けない

【果たせてない元恋人との約束】

結婚(笑)一生果たせないでしょう。
 
【今までに恋人10人以上いた】

いない!

【貢ぎ】

並じゃん?

【忘れられない人】

忘れられるほど数いないしな・・・

【抱き締め好き】

大好き

【ドラマのような経験】

毎回

【友達の恋人を奪う】

あぁ~・・・奪ったつもりはないけど・・・ってのが一度。

【アブノーマル?】

かもね?(笑)

【ナンパ】

私からはない。声かけられてもシカトなので、
ナンパなのかキャッチなのかセールスなのかすらわからない。

【遠距離恋愛】

過去の恋愛全て遠距離です。もう嫌・・・ってくらい経験してます。
 
【5人に回す】

興味のある人、どーぞ★

at 23:24│Comments(0) ハワイのショップ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
good job, myself!迷宮の国のアリス@銀座