パワースポットCOSTCO wholesale

2006年04月13日

ただいま!

書類集め、親戚への挨拶周り、お墓参り、エトセトラ・・・やっと終了。
大好きな my co-workers and my students... 大変ご迷惑をおかけしました。

2週間強、色んな意味で充実していた毎日でしたっ

++++++++++

大分でドライブ中
「調べてきた」っと笑顔で運転し続けたGさんに連れてかれたのは「いちのいで会館」
ここは仕出し屋さんなんだとか。
ここでおいしいご飯を食べようってことで、お腹を空かせた状態で向かった。
細い道を通って、急な坂を登り・・・
どこへ行くのだろう?っと思ったら、奥のほうに見えてきた看板。
この山のどこに温泉があるのだろう・・・?っと思いながらも車を停めて、
いちのいで会館へお邪魔したのでした。

be3168fb.jpg


メインは食事で、ここで食事をすると、温泉に浸からせてくれるってとこなのね。
まぁ、豪華な食事に、ちょっとした温泉かな?っと思ってたのよ。

774f6a10.jpg


風呂は景観の湯と金鉱の湯の二つがあって、日にちが奇数か偶数かによって、
女湯、男湯が交代になるとか。時間によっては家族温泉にもなるんだって。

5b01deb1.jpg


山の中へ続く細い道を歩いてったその先に、もくもくと湯気がたってて・・・
そこにあったのは、別府を見渡せる絶景と素敵な露天風呂。
青乳色の温泉。肌つるっつるになった!
すぐのぼせる体質なのは自覚してたのだけど、
うっとりしすぎて、めちゃめちゃのぼせて・・・しばらく素っ裸でぼーっとしてた・・・

dafda08e.jpg


でもめちゃめちゃ気持ちよかった&大満足
だってっ絶景と露天風呂を独り占めしちゃったのだから(*^.^*)

7c9ef6c3.jpg


食事は、大分名物のだんご汁。
窓越しの桜を見ながら食事をして帰ったとさ★

*****

●最近お気に入りのコーディネート

お気に入りっていうわけでもないのだけど、よく着るのは
D&GのジーンズにDIESELのトップス

●好きなブランドを3つ厳選して下さい

物にもよるかな・・・

●よく読むファッション誌は何ですか?

ファッション雑誌は適当に選んでる!

●買い物はどこの街に行くコトが多い?

ハワイ、町田、渋谷、桜木町、銀座

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で!友達とぶらぶら見て回るのも好き(*^.^*)

●今まで買った中で、一番高価な服(小物)は?

D&Gのジーンズかな・・・COACHのバッグかな?

●最近買ったお気に入りのアイテム

自分で買ったものよりも、プレゼントされたものの方がお気に入り多い。
自分で買うと、あまり愛着湧かないのよね・・・変?

●好きな色の組み合わせは?

白とゴールド

●おしゃれに目覚めたのは何歳?

遅かったかな。多分・・・大学入ってからじゃないかな?

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白

Tシャツにスパッツ・・・とか?(笑)

●好きな異性のファッションは?

ババーンとブランド名が書かれた服は嫌い。
シンプルにTシャツにジーンズ。

●今狙っている服は?

イメージチェンジしようかな・・・今まで買ったことのないような服

●服選びのポイント

これだ!って思ったもの!

●お疲れ様です♪5人のオシャレさんにバトンを回して。

モンチッチ
miho
Aki
misa
miyuki


++++++++++++++++++++++

●今朝は何時何分に起きた?

6時半

●昨日の夜は何時何分に寝た?
 
2時くらいだったかな?

●ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

パソコンいじってた

●自宅で寝てましたか?

もちろん

●寝る時の格好は?
 
パジャマです!

●睡眠は、何時間必要?

いくらでも寝てたい・・・

●寝相はいい方?

普段は寝相いいみたい。たまに悪いときがあるらしい。

●最近見た夢は?

・・・思い出せない(笑)

●好きな人の隣りで寝る時の心境は?

心境・・・ ひたすら心地良い。真っ白だと思う。

●腕まくら賛成派?

嫌いじゃないけど、
相手の腕がしびれちゃいそうで気になってしょうがない。

●女のコのすっぴんは好き?

毎日すっぴんですが、なにか?

●起きるのに、めざまし何個必要?

ひとつでOK

●朝は弱い?強い?

強いはずだったのが、最近かなり弱い・・・

●起きたらまず何する?

ぼーっとしたままシャワー浴びに行く

●朝はごはん派?パン派?

ご飯

●起きてから外出するまでにかかる時間は?

30分あれば十分

●毎朝かかせないことは?

ヨーグルト

●通学&通勤方法は?

電車

●1日何食食べる?
 
3食から5食!

●自炊する派しない派?

実家なので、ママの手料理。一人暮らししてたときはできるだけ自炊してた

●彼氏の手料理食べたい?

ラーメンなら食べたことある。上手だった!

●好きな食べ物
 
チキンサラダ

●嫌いな食べ物

最近ないかも!
 
●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

食べれないと告げる・・・
一応一口食べて。「うん、やっぱり食べれない・・・」って言うと思う。
でも、やっぱりがんばって食べると思う(笑)

●このバトンを6人の人にまわしてクダサイ。

興味ある人みんなやってみて!

at 23:38│Comments(2) 日本★一時帰国 

この記事へのコメント

1. Posted by aki   2006年04月14日 13:27
おかえりなさい☆仕事から帰ったらやってみます☆
温泉いいなーーーー。ゆっくりしたい♪
2. Posted by Yoko   2006年04月14日 21:48
ただいまぁ!温泉よかったよぉ!
今度ご飯しようねっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワースポットCOSTCO wholesale