Leonard's Bakeryショッキングな新たな発見(笑)

2005年11月13日

Aloha Tower

少しの間、ここで働いてたんだっ
ダウンタウンにある、アロハタワー。
ワイキキからTrollyが出てて、まっすぐここまで連れてきてくれます。
夜になると、1階がにぎやか!
バーやレストランが並んでて、ライブやコンサートしてるんだよ。
昼間はすごく人が少ない・・・(笑)
一応、ショッピングモールみたいになってるんだけどね・・・
働いてたときも、なかなかお客さんがこなくて、ものすごく暇でした・・・あはっ
海沿いにあるんだけど、景色はすごくきれいだと思うんだけどなっ(*^.^*)
横に小さな(本当に小さい)遊園地があって、展望台もあるの。
一度は行ってみてもいいかと思うんだけどなっ(*^.^*)

ローカルにとってはちょっと行きづらい・・・
だって、駐車場高いし、行ってもあまりすることがないから(笑)
行くとしたら、夜、レストランやバーに行く時くらいかな。

でも、私にとっては思い出の場所っ
海沿いで指輪をプレゼントされたことがあります♪(あははぁ~)
my sweetest memory...

Whale WatchingとかDinner Cruiseなどは、
ここから出てる船だよっ
一度足を運んでみては?

9456049b.jpg

(この写真はTSKITCHEN.HAWAIIからお借りしたものです。)

+++++++++++

恋愛心理テスト結果
2005.11/13(日)現在

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


そうなんだ・・・ちょっとショックね
でも、当たってるかも

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。


そうかなぁ??あまりこだわったことないけどなぁ・・・
「愛さえあれば何もいらない!」ってわけでもないけどね・・・(笑)

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


あはは!そうだよねっ!
ずっと忘れられないタイプってのはあたってるが・・・
愚痴ったことはないわよぉ~

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


・・・はい(汗)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


平凡な恋愛がいいです。本当に。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。


そうねぇ~!恋愛は大体年単位で続いてるかなっ

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!


あはははは!妄想族だって言われたことがある・・・
現実にしなきゃねっ!

◆一生で体験するエッチの人数
10人


ほぉ~・・・まだまだいけるんだ・・・
がんばらなきゃ・・・(笑)

◆あなたの好きな体位
駅弁


なにそれ!?

◆恋人から思われていること
おいで(*^.^*)


思ってるだけじゃなくて、言ってほしいよね

◆恋人に謝る時の態度・言葉
行動に出すしかない!本当にごめんなさい


だって、それしかないでしょ・・・

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないでね・・・


・・・(笑)

◆一番大切・好きな人
Goさん


おっ!

◆好きではないけど、キープしておきたい人
K.さん


うーん?

◆信頼できる人
Moriyukiさん


そうねぇ

◆異性としては見ていない人
H.さん


あははっ!

◆あなたに気がある人
Yoshiさん


まじでっ!?

◆ローレル指数(改)
118で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


ダイエット中ですっ

興味があったらどうぞっ→恋愛心理テスト

at 13:52│Comments(0) ハワイのショップ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Leonard's Bakeryショッキングな新たな発見(笑)