GHIRARDELLIChaminade University

2005年09月18日

Indigo Eurasian Cuisine

33224151.jpg


本当に、ごめんなさいってくらい見にくい写真・・・
Indigo Eurasian Cuisineの外観(裏玄関)です。
ここは、2003年3月16日に再出発をテーマに行ったレストラン。
一度しか行った事がないのだけど、思い出のある特別な場所なんです。
ダウンタウンにあるの。
入り口は小さくて、青い看板に「Indigo Restaurant」って書いてあるだけ。
まぁ・・・普通のレストランか?って思って中に入ると、びっくり!
ダウンタウンに、こんな空間があったんだ!?って驚かされた!

私たちが座った席は、アジアン風ダイニングだったの。
オープンテラスみたいな感じで、
なんか、大きなちょうちんが沢山あったのを覚えてる・・・
ありとあらゆるAsiaを取り入れて、センス良くデコレートされてました!
ほかにも色々な部屋があったよ。
DJがいる部屋、ダンスフロア、Jazz room、バー、2階にはバルコニーもあったかな。
雰囲気は文句なしの★★★★★

料理はどうなのかな・・・ってドキドキしてたんだけど、
ヘルシーメニューでこちらも文句なしの★★★★★
相方は肉が苦手だったのだけど、ぜんぜん大丈夫だったね(*^.^*)
フルーツや野菜を沢山使った料理だった。
最後にオーダーしたデザートも可愛らしい名前に素敵なデコレーション。
なんて名前だっけな・・・
「Angel above the Clouds」とかってやつと、
「Volcano」っていうやつの2種類をオーダー。
今でも思い出せる、デコレーションと、味のインパクトっていったら・・・ね(笑)

デートにはお勧めのレストランです(*^.^*)
詳しい内容はロコしかしらないハワイでご覧になってみてください。

+++++++++++++++

「恋愛バトン」

1:初恋はいつですか?(男or女)

初恋か・・・多分、幼稚園のとき。
クラスメイトの男の子(*^.^*)

2:今まで付き合った人数は?

5人

3:好きな人とデートしたい場所は?

特定の場所はなし!
一緒に居られればそれでいい

4:好きな人と見たい映画は?


最近、邦画が見たいのよね。
「星になった少年」とか、いいらしいね。見てみたい・・・

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

「洋子がいない生活なんて、ありえないよ」

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

はい(*^.^*) ピーターパンみたいなとこ(笑)


7:こんな人は絶対無理って人は?

礼儀を知らない人

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

一時の気の迷いで浮気してしまっても、
やっぱり洋子がいいって思ってくれたら、許せる。

9:同棲してみたい?

同棲してた。
パーフェクトすぎるくらい、心地よかった(*^.^*)

10:あなたが愛を感じる行動は?

手つなぎながら、見つめてくれる時。
朝目が覚めた時、目が合う瞬間 (寝顔を見ながら起きるのを待っててくれる)

11:愛と恋の違いは?

恋:求めることが多い、自分中心の一方的な気持ち。
愛:求めることよりも、尽くす。自分の為より、相手の為を思う気持ち。

12:一番長く続いた恋愛は?

3年+@

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?

うーん・・・坂口憲二(笑)

14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

愛されなくなるのは嫌だな・・・

at 23:09│Comments(0) ハワイで食事と宿泊 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GHIRARDELLIChaminade University