可愛くない魚(笑)Giovanni's Shrimp Truck

2005年08月30日

とっておきの場所★

Northshoreにあるビーチです!
ちなみに、合成じゃないからね、この写真(笑)
いつ撮った写真だっけな・・・あまり覚えてないんだけど。
普通に人が来るようなビーチから、ほんの少しだけ離れたところに、
ウミガメが普通に休息してる場所があるの。
誰かに飼われてるとか飼育されてるとかじゃなくて、
普通に海で泳いでたカメが休みにくるの。
毎日いるんだよ!こんなところで何してるの?って思うんだけど、
必ず4・5匹はビーチで寝てるの。
この前(8月16日)行ったんだけど、8匹くらいでかいのがいた!
ぶっちゃけ、あまり人には教えたくない、とっておきの場所なんだけど、
近々、観光スポットになりつつあるらしい・・・
観光スポットになったら、もうカメちゃん、来なくなるんだろうな・・・
寂しい(T-T)

ちなみに、この写真に写ってるカメちゃんは
全長130センチくらいあったんじゃないかな?
素敵な瞳をしていました(*^.^*)

8c41dedd.jpg


at 23:05│Comments(4) ハワイの自然と景色 

この記事へのコメント

1. Posted by k a y o s   2005年08月31日 16:06
キャー凄い!!本物の亀がそんなふうにして浜に出て来てるなんて!
観光地になるなんてもったいない!!!
うちの方の浜では、オットセイが集まってるとこがあるけど、
観光地なのに彼らは余裕こいて岩の上などで寝てるよ。笑
いいなぁ…絶対いつかそういうビーチつれていってね!!
2. Posted by Yoko   2005年08月31日 21:26
凄いでしょぉ!
ってか、オットセイが集まってる浜ってのも凄い!笑
そっちも見てみたいな・・・
ハワイに行く時は教えてね!!
i'll take you there
3. Posted by Misa   2005年09月01日 00:09
ココ、ミサも連れてってもらったことあったよね?!
4. Posted by Yoko   2005年09月02日 02:05
ミサちゃん、一緒に行った事あるねっ
一緒に島一周した時に、ちょっと寄ったとこ
懐かしいねぇ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛くない魚(笑)Giovanni's Shrimp Truck