可愛くない魚(笑)

2005年08月21日

Ala Wai Cannel

初ブログに挑戦!
どんなブログにしようかと考えてたのだけど、
ハワイ情報なんてのはどうかしらって思ったので、
私のお気に入りショップ、レストラン、クラブ、エトセトラ・・・
個人的にお勧めするハワイの色々をお届けできたらと思います!

++++++++++++++++++++++++

<<アラワイ運河>>

学生の頃はワイキキにあるRoyal Alohaっていうコンドミニアムに住んでました。
最近はハワイに遊びに行く度、Hawaiian Monarchっていうコンドミニアム
(Royal Alohaのすぐ隣)でお世話になってますが・・・(笑)
この両方のコンドミニアムの隣にアラワイ運河があるのね。
見た目は綺麗だけど、かなり汚い・・・
でも、この運河沿いの道は良い散歩コースになっていて、気持ちがいいのです★
今まで夜は薄暗くて怖いイメージがあったのだけど、最近は街灯がついてるから、
安心して歩けるよ!夜に女の子一人で歩くのはお勧めしませんが・・・
そうそう、この運河には、可愛くない魚が沢山いるのです・・・(笑)
ハワイに行く機会があったら、見てほしい。本当に可愛くない魚がいます(笑)
運がよければハリセンボンも見れるよぉ!かなりでかいです。本当に。

874d2d4b.jpg


at 19:24│Comments(0) ハワイの自然と景色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛くない魚(笑)